忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/03:11

音楽週間?


脚本関係をやっているといつもそうですが、昼夜が逆転します。ライフサイクルがグチャグチャな灯夢ユウキです。

近々プロットから脚本制作に入ろうとしているところでございますが、今週は『音楽週間』になりそうな予感です。

今日はボイスドラマ主題歌制作のための準備で歌担当と合流。ボイスサンプル録ってきます。もちろん、それなりに打ち合わせみたいな事もやってきます。

で、週末にはインターネットラジオ【YKラヂヲ2つめ】の主題歌収録がおこなわれる予定です。

いやいや……

いよいよ音楽づいてきましたよ♪

この後もボイスドラマ音楽関連の制作が本格化すると思うので、年末年始も気が抜けないかもしれません!

でも正月は漫喫しますけど(笑)

とりあえず、まずお届けできるのはラジオ主題歌です☆

年内中配信予定の第4回もしくは第5回の【YKラヂヲ2つめ】には確実に公開できるようにガンバリますよ♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら