忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/16:19

面談とキャンプ!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!

Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪
● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…

この度、TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。

是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
第2弾&第3弾に続き…

ついに第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』が登場!

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

『三姉妹三銃士の参上』:https://www.youtube.com/watch?v=9e2cwu4rTTc
『ナツノユキ』:https://www.youtube.com/watch?v=--EmTs1kA30
『夢の陽だまり想いの日かげ』:https://www.youtube.com/watch?v=63TJJekb5xQ
  
● 新作ボイスドラマ公開中 ●

共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

               ーーーーーーーーーーーーーーー


ガツガツと色々なコトを進展させている灯夢ユウキです!

職場を離脱して数日。
結構、密度の濃い日々を過ごしております。

正直、意外と休めてない感じです(笑)

でも、それぐらいが丁度良いのかもしれません。
下手に時間があると思って余裕を持ってしまうと、気持ちも緩んでしまいます。
そういう意味では、やることが常に目の前に並んでいるこの状況はベストと言えるかもしれませんね。

さてぇ…

前回の続きと言うか、空半の2週間の後半ですが…。
まず、ホントに珍しいことに、良いご縁で入団希望の演者さんとお会いしてきました☆

現在、神楽創社では公式に募集はしていないのですが、わざわざ個人的に連絡いただいてのことだったので、せっかくなので。

ただ、前回…っと言うか、毎回書いている感じですが、現在、神楽創社の活動は下火です。
目立って大きな企画を展開する状況でもないので、せっかくお声掛けいただいても、演者さんの期待に添えないという心苦しさはあります。

でも、準備を進めているのも確か!

なので、先々に期待を望みをかけて終了。
良い演者さんに出会えただけでも幸運でしたね♪

そして翌日にはキャンプに行ってきましたよ!

キャンプは5月以来。
友人がボクの地元近くにキャンプ場を知っていて、そこに行ってきました。



いやぁ…
やっぱアウトドアは良い。
癒されました。

今回は薪を使って焚火をメインしました。
ボクは友人から譲ってもらった『ネイチャーストーブ』を初使用。
とんな感じに燃えるのか使い勝手をテストしました。



良いですね!

この時期のキャンプは気温も下がって夜は寒い印象ありますが、このネイチャーストーブ1機あると全然寒さが違います。
暖を取るにはベスト。



もちろん調理にも利用出来ますが、今回は別に焚火をしてましたので調理はそちらで。
ちなみにメインはおでん。



キャンプでおでんと思われるかもしれませんが、これが意外といけます。
特に寒い夜にアツアツのおでんを頬張るのは最高。

ビールにも合うし♪

あと、個人的に車中泊をテスト!

友人はソロテントで対応してましたが、ボクは持ってるテントが大き目なこともあり回避して車中後部座席で寝てみました。

まぁ…
無理ではないですが、もう1工夫ないと熟睡は難しいかと…(汗)

ボクは比較的どこでも寝てしまいますが、それでも夜に2回ほど目が覚めたところを考えると、何か対策は必要でしょう。
愛機はセダンベースのスポーツカーですから、どうしても車内は狭い。
座席もフラットにはならないし、足も伸ばせない。

でも、悪くはない手応え!

車中泊は色々試して経験値を溜めていこうと思います。
友人のおかげで良いリラックスが出来ました。

今後も、このキャンプ場を使ってソロキャンプしながら、先々は脚本創ったりしようかと今からたくらんでおります(笑)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら