忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/03:10

雑記≪今思うコト≫


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて
『夢の陽だまり想いの日かげ』
販売中です
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっと環境が落ち着き出してきた灯夢ユウキです!

秋の気配が少しずつ近づいてきました。
最近の気候は極端。
いきなり涼しい感じもしますが、夏の猛暑があったことを比べれば涼しいことは好都合。
体調管理させ怠っていなければ過ごしやすい日々になってきました。

今回は特にネタはないです!

先月の金時山に続き、先週に計画していた登山計画が自分の仕事や天気の都合で断念。
そして10月頭に計画していたキャンプ&登山も仲間と都合が付かず白紙に。
登山と何かと縁がないのは、ある意味でネタかもしれませんね…(汗)

しかし、季節はアウトドアに最適な秋♪

春は大きく体調崩していたこともあり上手く動けなかったことと、個人的には寒い方が好き。
なので秋から冬は自分にとってベストシーズン。

今まではトラウトフィッシングが波に乗ってきましたが、今後は登山&キャンプに本腰入れていこうと計画中。

天気との兼ね合いもありますが、計画だけはバンバンやっていこうと思います!

時期が良くなってきたことと仕事が落ち着いたこともあって、無事に脚本制作も再開しています。

やっぱり創作進むと落ち着きます。
自分は、やはり創作人で表現者なんだなぁ…っとシミジミ感じますね。

悩んで止まっていた箇所もすぐに書き出せるか心配でしたが、意外とスムーズにアイデアと言葉が見付かり書き出せたので良かったです。

9月の後半!

昨年は夏の疲れもあり、胃腸炎かなんかで体調崩した記憶がありますが、今年は有休を思いっきりアウトドアに使用したいので、ここはシッカリ休息。
有休も上手く温存。

その流れで脚本書いていこうと思ってます!

今創っている企画もなんだかんだで延びに延びています。
何度も何度も挫折しそうになっていますが、どうにかここまでやっていきています。
ある意味、あきらめることはいつでも出来る。
でも、継続は途切れたら終わり。
いくつか確かな手応えも感じているので、やはりシッカリとこの企画を形にして創作を表現したいと思っています。

この秋、自分の生活や環境も充実させながら、脚本完成を目指し、そして企画スタートを目指したいと考えています。

まずは心身共に落ち着けて身辺整理☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら