忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて
『夢の陽だまり想いの日かげ』
販売中です
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご無沙汰の灯夢ユウキです!

約1ヶ月の空白期間空いてしまいました。
申し訳ありません…(汗)

先月末が近づいた頃。
妹家族から感染したと思われる胃腸炎で体調を崩しておりました。

もちろんそれだけれはなく、仕事における夏の疲れなど色々複合的に重なったことも大きな要因ですが、これにより予定していたヨガや登山をキャンセル。

はらわた煮えくり返るほど悔しかった(怒)

とりあえず不幸中の幸いだったことは、現職の有休が発生していたこと。
これにより病欠のダメージは最小限に食い止めることが出来ました。
そこだけは安心しております。

とは言え…

失ったモノは大きかったので、まずは取り戻せるところからと思い、仲間とトラウトフィッシングを計画。
この様子は6月にこのブログにも書いていますので興味がある方は是非☆

http://projectyk.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%AA%8C/%E6%8C%91%E6%88%A6%E5%86%8D%E9%96%8B%EF%BC%81%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E2%98%86

6月と同様の仲間と計画を進めました!

こちらも仕事が激動であった夏にトラウトフィッシングアイテムだけは集めておりました。
秋のトラウトシーズン再開に向けて準備は万全。
まずは質よりも量ということで、近所の中古釣具店を安価で使えそうなスプーンを一気に選び、並行してネットで安価であるが新品のスプーンとルアーセットを購入。

装備は6月のゆうに数倍!

アイテムが数多く手元にある、ということは武器である、というコンセプトで動いてみました。
ヤル気満々で近づいてきた釣り当日は雨予報が…。

またも延期になるのか???

そんな思い渦巻いておりましたが、ギリギリまで天気をにらみつつ、どうにか決行!
午後は雨になると判断して朝から昼まで。

5時間に勝負を賭けました!

なので、今回は移動時間も節約。
かなり地元で管理釣り場を発見し、そこに移動。
時間の節約と同時に移動費用も大幅カット。
結果的に、かなりコスパの良い釣行となりました。

近場と言うことで目的地ギリギリまで知ってるルートでしたが、管理釣り場があることはまったく知りませんでした。

管理釣り場がオープンして約30分後に到着!



平日でガラガラを予想してましたが、すでに数名の釣り人が…。
そんな光景に仲間と共に驚きながら受付を済ませると、お茶かコーヒーをサービスしてくれました。

これは嬉しい♪

自分はお茶を選び、いざ釣り場へ!
受付近くでは管理者が飼っているのであろう犬や猫がノンビリ暮らす、全体的にのどかな雰囲気。
小さな池1つの管理釣り場ですが、ポイントで釣果が決まることがないようで、釣り人はみんな均等に散らばっていて、どこでも狙えるようでした。

ボクらも早々にポイントを決めると早速スタート。
今回はあまり情報がなく、どんな攻め方をしたら良いかはわかりませんでした。

なので試行錯誤!

しかし、今回はアイテム数増えているので、とにかくそれをガンガン使いつつ、自分もアイテムに馴染むことを優先してました。
そしてなんとしても坊主は絶対に避けたい。
そんな不安の中…。

良いタイミグで1匹目をGET♪

ルアーセットの青でヒットでした。
1度バレたのですが、再度投げるとすぐにヒット。

運が良かったです☆

その後はなかなか上手くいかない時間に突入。
小さい池なので移動するよりも小さい範囲で粘ることに集中。
悔しい2度のバラしがあり、正直タイムUP目前で1匹で良いかぁ…とあきらめかけたとき…。

ギリギリでヒットの2匹目♪

これには驚きましたね。
そんなワケで釣果は2匹。
仲間も今回は2匹でした。

まぁ…

初の場所でデータがなかった中では悪くない結果かと思っています。
まわりのルアー釣りの方々も爆釣という人はいなかった感じですね。
フライの方々は結構コンスタントにあげてはいましたが。

それ以上に今回嬉しかったのは、自分がスプーン&ルアーを紛失していないこと。
前回はかなりの数をなくしてしまいましたが、今回はヒットした際にラインを切られた1つだけ。
ラインの縛り方にも慣れてきたと思いますし、同時に色々レベルUPしたのではと感じています。

帰りは小雨も降りはじめ、釣具店を少し見てと昼食を食べて帰還!

半日の釣りでしたが、個人的には釣果よりも満足感が大きく楽しめました。
このままコンスタントに釣りには行きたいですが、無理せず再度準備を整えていきたいと思ってます。

ちなみに、今回行った管理釣り場はある意味ホームみたいにして、今後ジックリと練習出来る場にしようかと現在思案中です☆

やっぱコンスタントに回数多く釣り場に行きたいですね☆

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]