忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/17/03:56

連休突入!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
 ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しており    ます♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です☆

●神楽創社では…
【フリーBGM】の配信と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3日曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

少々間隔が空いてしまいましたが、どうにかこうにか仕事も納め年末をむかえようとしている灯夢ユウキです!

まだ新たな仕事での生活時間がシックリ来てないですが、まぁまぁどうにかやっていける格好はつきました。
これで来年もなんとかやっていけるでしょう!

でも、そんな生活を続けてしまったので、肝心の脚本制作が思ったよりも進んでいません…(泣)

昨日は夜勤明けでしたが、久しぶりにいつもの喫茶店に行って、短い時間でしたが脚本制作に徹しました。
やっぱ喫茶店で脚本書くの好きですね。

ちなみに今回もカプチーノのココア風味☆

これ、ちょっと気に入ってます♪

で、その後は仲間と小規模忘年会でした。

幼馴染と数年ぶりに飲みましたね。チョイチョイ会って話はしてましたが、やっと飲み会組めて良かったです。
しかも良い感じに酒も進んで良かった良かった♪

その後は店変えて、いつも通り創作談義。今回はけっこう重要なテーマで新作アイデアについて語りました。この作品はなかなか良い感じになりそうです。
早目に制作に取り掛かりたいですが、まだ創り上げないといけない作品はありますから、まずはそれらに情熱を注いでガンバリたいです。

あと、行方不明になっていたボクの大事な本たちは無事に発見されました。
マジ良かった。一安心…(汗)

それに伴い、本の整理が出来る目処がついたので、これから仕事部屋の大規模整理に入るつもりです。これ、早くやって連休中にアコギ練習再開出来る流れを創るつもりです。

脚本書きつつも仕事部屋の整理を実行します!

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら