忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/16:59

豪雪②


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在    通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しており    ます♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

近年まれにみる豪雪に驚き続ける灯夢ユウキです!

世間ではソチオリンピックで羽生選手の金や葛西選手の銀で沸いていますが、先週そして今週とたんまり降った雪は各地で大きな被害を出しておりますね。
冗談抜きに地区の孤島になっている地域もあると聞き、早期の解決を祈りたいです。

しかも、また近く雪が降る予報もあります…(汗)

我が家もまわりは雪だらけ。

ボクの愛機はスタットレスを装備していないのでボクも行動自粛です。
ホントなら喫茶店に行ってコーヒー飲みながら新作構成に集中したかったのですが(泣)

そんな状況なので神楽創社で予定していた収録も機材運搬に支障アリと判断し急遽キャンセルです。
これも残念なかぎり。
収録スケジュールの修正が必要になってきますが、それよりも仲間と集まって創作したかったです。
貴重な時間を削られてしまいました。

とはいえ…。
各地で雪の被害出てますから、機材運搬の他、メンバー移動時の安全面を考慮するとキャンセルは最善の策だったと判断しています。
悔しいですけど…。

でも、空いた時間は有意義に使えるよう集中して新作構成に取り組んでいきます!

次の土曜は喫茶店行って創作したい☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら