忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/23:15

豪雪


久々のブログ再開。ど~も灯夢ユウキです!

ウカウカしてる間に2月になってしまいました。
ついこの間まで正月終わったばかりだと思ってたのに…(汗)

インフルエンザに襲われた後は、その翌週に職場に復帰。
で、その週末には今年の神楽創社の活動が始まると言う、なかなかのハードっぷりでした。
しかも活動はいきなりの収録。

そうです!!!

現在、神楽創社は新企画順調に進行中です♪

色々事情ありまして、まだ企画内容は公開出来ませんが、春までには何等かお伝え出来ると思うので、ご期待していただけると嬉しいです。

今回の企画では、かなり新たな要素を加え、チェレンジングな創り方をしています。
なので、新しい神楽創社の創作をお見せ出来るはずです。

それとは別に、個人的には今年1年を『勝負の年』を位置付け、そのための作品創りに勤しんでおります!

まぁ…この作品は現状同人作品とはまったく別になっておりますので、そうそう表に出ることもないと思いますが、とにかくその作品創りに夢中になり必死です。

それに、今後の生き方など、今年に入って何かと大きいことを大量に考えています。
その流れで『半農半X』を調べたり、資格の取得を考えたりと、細々動いてます。

ホント今年は自分の生き方を望むように確立し、創作も大きな結果を出したいと決めています!

前半は難しいですが、秋ぐらいには何か形になっていれば…っと思い、今はその土台作りに燃えています。

ですが外は冷え冷えと真っ白!!!
20年とか、それ以上のぶりの大雪。

我が家の外もご覧のとおり。

でも、おかげで土曜出勤が中止になりラッキーでしたよ♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら