忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/14:39

舞台監督任務完了(おまけ)


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

近頃PC前での寝落ちが激しい灯夢ユウキです!

やっぱコンサート後は疲れていたようで、土曜と月曜は爆睡でした。
特に月曜はほとんど寝てましたね。

コンサート前や当日は感じませんが、やはり心身共に色々消耗するのですね。
何度やっても終わった後は驚くほど疲れます。

前回もこのブログに書きました恩師の追悼コンサートは、多くの恩師縁の人たちが集まりました。

北は北海道!
南は島根!

ホントに遠路はるばるという言葉通りです☆

その中にはボクとも親交が深い人たちもいます。
今回も島根に住む友人2人と再会。
1人は出演。
1人はお客。
舞台監督として動いていたのでユックリ話は出来ませんでしたが、それでも会えたのは嬉しいものです♪

昨年夏に島根に行ったときに会っていますが、子供が1人増えていたりと驚きもありました。
友人は赤ちゃん連れての出演。
見事な踊りを見せてくれました☆

同じく、もう1人島根から来た友人からはなんとお土産までいただきました!
これです。

相変わらず毒がきいたセリフ。
最高です!!!

昨年ボクが島根で『鷹の爪団』の吉田くんを見付け、Tシャツまで買って大騒ぎしてたのを覚えていてくれたのでしょう。
最高のお菓子GETでした☆

しかも、この箱…

傾けると中のイラストがスライドしてチェンジ。
こってますね!

中身のお菓子はチョコパイでした。
これは、姪っ子&甥っ子にも見付からないようにして、ほぼ1人で完食。

美味しかったです♪

アウトドアもバンバンやりたいですが、また愛機で長距離ドライブ旅もやってみたいです。
島根も再度行ってみたい土地です。
仲間にも会いたいし海で遊びたいし出雲大社もう1度行きたい。

果たして来年に、そんなことが許される状況になっているのか不安ですが(笑)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら