忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コンサートの舞台監督をまっとうしてグッタリの灯夢ユウキです!

恩師の追悼コンサートが無事に完結しました♪

内容もお客の入りも細かく言えば色々ありますが、総合的な考えで見れば成功と言って良い感じで、満足出来る形で終えるコトが出来ました。
まずは良かったと言えます。
遠方の仲間とも会えたことも楽しかったです☆

恩師が亡くなって1年が過ぎましたが、恩師なしでコンサートをおこなったのは初です。
なので、集まった仲間たちにもそれぞれ色々な想いがあったようです。

このコンサートは今回で13回を数えます。
ボクは初期から関わっているので恩師との思い出はたくさんあります。
舞台はもちろん、袖や楽屋でも思い出される光景は数多くあり、なかなか想うところあるコンサートになりました。

やはり恩師の死は悔やまれるところです…。

そういった感情も思い出してしまい、1人になった帰路はちょっと辛かったです。

でも決意も新たに創作の意思も高まっています!

ボクも今回使用した会場はいつかは使ってみたいと思ってますし、それに見合った企画や作品を創るのが、まず第1の目標でもあります。
そして、ボク自身が恩師に成果をお伝え出来るよう努力していきたいと思っています。

これで舞台監督の仕事も終了したので、本格的に次回作の制作に入ると共に、途中である神楽創社大改革も進めていきます。
次回作もすでに構想は動いてますし、大改革も目途は付き始めています。

両方とも、あとはまとめて形にしていくだけ!

今までとは違った形での創作を表現していくと思うので、次回作と今後の神楽創社にご期待いただけると幸いです☆

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]