忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/23/15:09

箱ライブ初体験♪


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
 ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です☆

●神楽創社では…
【フリーBGM】の配信と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3日曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

約2週間ぶりのブログになってしまい申し訳ありません…灯夢ユウキです!

自分の状況も創作も大きな節目をむかえて、いろいろと整理している真っ最中です。

ですが、仕事は転職で切り替え準備のためにインターバル期間があるので、ちょっとしたリフレッシュもしてます。体調もベストに戻したいので。
久々に睡眠がシッカリとれて嬉しい限り。

そんな滅多にない期間ですので日頃出来ないことをやろうと、かねてより行ってみたいと思っていたライブハウスに行ってきました♪

しかも渋谷でしたので、田舎者のボクはちょっと緊張しましたね…(汗)

でも、応援してるバンドの演奏聴けたのは最高でした☆

今まではストリートライブを聴いてたので、やっはいわゆる箱ライブは違うとまざまざと見せつけられました。
もちろんボクなりに感じるコトは良し悪し様々ありますが、でも、生で表現をぶつけ合って別の人間と共感出来るというスタイルは大切であると再度痛感しました。

けど、音はデカかった…。
箱ライブは、あんな音量なのだろうか???
そこだけはビックリ!

お気に入りの応援してるバンドをたずねたらプレゼントいただきました♪

オリジナルタオルとカレー煎。あとCDも購入。CDはこれで3枚目。
ちなみにカレー煎はギターボーカルの女の子が気に入ってるみたいですね(笑)

演奏はスゲー良かった☆
CDでは何回も聴いてますが、やっぱ生だと違う!

他のバンドも数組出てて、それぞれ個性があって伝わるモノありましたね。

こういうの目のあたりにすると自分の創造力も刺激されます。帰ってから新たなネタの動き方が凄かった…(汗)
いつか応援してるバンドとコラボして創作が出来たら面白いコトになりそうだと楽しみにしてますが、そうなるためにはまだまだ神楽創社もボクもレベルが足りません。精進しなければ。

で、ライブ会場出たら、まさかの大雨。しかも台風並みの強風。
折りたたみ傘はありましたが風で意味ナシ。濡れながら帰還しました。電車が超不快…。
久しぶりに天気に嫌われました…(泣)

なので、気分を晴らすべく、地元駅下りてから牛丼食べました♪
牛丼はいつ以来…???
下手したら1年近く食べてないかも?
基本、肉はほとんど食べないので、たまにはこんな日があっても良いかと思いました。

それぐらいライブでテンション上がってましたね☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら