忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/20:29

祝!HPリニューアル&新メンバー募集♪


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/

●新情報●
神楽創社、新メンバー募集開始となりました!
興味のある方は、こっちらまでどうぞ → http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久々に美味いワインを堪能した灯夢ユウキです!

大きなコトが始まろうとする中で、大きな変化がいくつも発生しています。
我が神楽創社は激変期に突入しました☆
詳細は書けませんが、なかなかにハードです…(汗)

でも、言い訳ではなく、この事態はある程度予想していたコト。
それがあまりにも予想通りだったため、逆に驚くといった感じです。

で…
しかしながら、そんな状況の中…
今までチビチビいじっていたHPリニューアルを完了とし、いよいよ神楽創社HPが本格始動します☆
長らく停止していたHPですが、今回Project.YKのHPをリニューアルするという形で再始動。
色々粗さはあると思いますが、とりあえず最低限情報をお伝え出来る形にはなったと思っていますので、どうかヨロシクお願いします♪

同時に、新メンバー募集も開始されました!

神楽創社も大きく変わっていく中、新たな仲間の力を求めるコトになりました。
元々、人間の関わりから創作の根本を見付けようとしている団体。
節目節目で人材の確保は重要になってきますし、考え方などよりも「その人の想い」で大部分が決まってしまいます。
そういう意味では、なかなか神経質なグループです。
いつも方向性の決め方は慎重になります。
ですが今は、神楽創社は新たなる領域を目指し小さくも大きな1歩を踏み出しました!
新たしい人材を加え、新たな創作に取り組もうとしています。
それは、ある意味「賭け」でもあります。

でもボクは、停滞こそ「死」と考えています。

失敗を恐れて次のステージへ歩まなければ、いずれ守っている立場や関係性は強制的に変わってしまいます。
それが現状時の「死」だと考えています。
そんな状況でも、少し冷静になって考えてみれば、色々チャンスが転がっているのが見えます!

ピンチはチャンス☆

ここからが大変にはなりますが、どうにか今考えている企画が成功するよう全力を尽くします。
そんな感じで気合は十分入っているのですが…

昨日の神楽創社ミーティング帰り延期されていたミニ四駆プラクティス行こうと、せっかくマシンも用意してたのですが、模型屋の駐車場が一杯で入れませんでした。
仕方なく帰ってきた次第でしたが…

ショックでした…(泣)
しかも高速代も高騰。

まったく…
日本のトップを仕切るお偉いさんたちは、何を思ってるんでしょうかね???
まったくだらしがない。
そう思いながらも先日が両親の結婚記念日だったので、昨夜はイタリア料理食べに行きました♪

特にワインが上手かった☆

これから、かなりバタバタしてくると思いますが、どうにかガンバっていこうと思っています☆ 

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら