忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません!!!
灯夢ユウキです。

今まで色々ありましてブログは自粛しておりました☆

肺炎から色々続く病気で自宅療養中でしたが、LINEで配信したちょっとしたことで、職場から『何でこんなこと書いてるんですか?』的な注意を受けて疑問と怒りが溢れました。
正直ボクには、やりたいことも食べたい物も突然止めて、病院に行く以外ほとんど外にも出れないストレス的な環境の中で、家で少しプラモ作ることのどこが悪いのか理解が出来ません。

もちろん見方は人それぞれ色々あると思いますが、状況を理解しないのに一方的に叩くのはどうかと思いますね。
どんなことでもお互いシェアした中で誤差を埋めていくのが理想なはずですが。

なので、色々面倒臭くなってブログは自粛!

その自粛も、理由を表に出すとまた色々言われそうな感じだったので、仕方なくフェードアウト的な感じでここまで来てしまいました。
たぶん、ブログがミニ四駆のセカンドマシン完成したところで途切れていると思いますが、その後はミニ四駆も自粛。
職場の件を処理しつつ、どうするかを考えて、創作関連を前進させていました。

おかげで…っと言ったらおかしいですが、でも、創作の件はそれなりに前進。
もちろんボクが動けないので、具体的に何をしたというワケではないですが、復帰後にすぐに動けるように足場の準備は進めておきました。

それと自分自身の脚本制作!

これが大きなメインでしたね。
いくつか進めたい作業はありましたが、どれも人と会わないと前進し辛い部分があったので、とにかくやれることをやろうと書いてました。

仮に今回のことがなくても優先順位的にも間違ってないし。

そんなワケで、現在は脚本前に悩み続けています(笑)
結構もう追い詰めている段階なので、試行錯誤繰り返し脳ミソ湯だった感じになってますよ…(汗)

そんなことをしているうちに現職場は離職が決定!

仕事内容的には気に入っていたので残念な気持ちが大きいです。
しかし、決まったことに未練を残していても良い前進が出来ないので、先日は気分転換に仲間たちと小旅行に♪
那須高原まで行って楽しんできましたよ。

良い感じにリフレッシュ☆

禁酒もここで解禁し、何とも美味い酒を良い雰囲気の中で味わいました(笑)

そんなこんなで、とりあえず元気に回復し、どうにかやってますという報告です。
神楽創社としても来月は少々動きますし、個人的な脚本も終わりが見えつつあります。
仕事が安定しないのは、ここ3年近く続くことでもありますが、前職から小さい部分では前進や成長があって、たとえ他人が認めてくれなくても、自分は自分の中で成長出来ていると実感してます。

今回の職場だって病気さえさければ離職はしなかったはず!

それに今回のことを経験し、より一層自分の仕事と言うか、社会との関係性というモノが明確になった気がしていて、それも収穫ですね。
収穫はあっても、それをそのまま形にしていたら色々不都合も出てくるでしょうし、まだまだ丸くしていく必要がある状態ですが、自分の理想には近づいているのでは、と思います。

社会に当てはまるのではなく、自分自身のスタイルの確立!

ここを目指す意味を強く感じてきました。
自分自身の明確な意思と目標を持ちながらも、導かれる要素には流れに乗って、緩やかにこの先も進んでいこうと思っています。

当面は、仕事のことが決まるまでは脚本制作に集中しますよ♪

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]