忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/00:50

春の日のBBQ!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

≪新情報≫
●M3-2014春ですが神楽創社は参加を見送りました!
M3秋には復帰出来るようガンバリますので、神楽創社の今後に期待していただけると幸いです。

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

自分の誕生日にウダウダやっている灯夢ユウキです!

そうです。

今日はボクの誕生日です☆

でも、あえて何歳になったか言いません(笑)
強い言えば、誕生日を迎えても、すでにあまり嬉しくない年齢です。

しかしながら、新作構成が無事に脚本になったので、そういう意味ではノンビリ♪

一昨日はミニ四駆!
昨日はBBQ!
今日は部屋の整理!

我が家は理容店で客待ちに本棚があります。
ボクが今まで買い集めていたが最終巻まで集まらなかったコミックを店の本棚の古いコミックと入れ替えたワケです。
古いコミック&あまったコミックは後でボクが昔バイトしてたBOOKOFFに売りに行きます。

あともうちょいガンバレば仕事部屋がスッキリします。
そうすればアコギ再開出来るので、ここ数日で達成しようと思ってます。

まぁ…現在大絶賛『無職』なので、近日中に応募完了ぐらいは持っていこうと考えてます。
GW後は仕事開始出来る流れでいければOKかと予想。

でも創作も動いてますよ!
今週はミーティングが増えそうです。

しかも週末はM3-2014春ですからね♪
展開しているように我が神楽創社は残念ながら参加しませんが、ボクは仲間と一緒に視察と挨拶兼ねてまわるつもりです。

神楽創社もGW後からは、また色々動く計画なのでボクも楽しみにしています!

ちなみに写真は昨日のBBQでの1場面。

BBQで合流したメンバーが栃木の方でプレゼントでいただきました。
速攻飲みましたが美味かったです☆
昨年はGWにBBQやっているので思いっきり肉食べたので約1年ぶりです。
基本は野菜派ですが、たまに肉食べると美味しいですね。
それに昨日集まった仲間が実は初対面でも楽しくやれる人たちばかりで心の底から楽しめました。

楽しめましたが二次会で会費が200円足りなかったのはボクは今だ反省の渦中にいます。
BBQ後に食べたアイスがなければ…(泣)

そんなコトもありましたが早くも第2弾の話も出てたので次回のアウトドア企画を楽しみにしているところです。

なかなか楽しめている数日ですね☆

拍手[1回]

PR


お疲れ様でした!


昨日のBBQ、ご一緒できて楽しかったです!
レモン牛乳、意外とマイナーでしたかね?
またよろしくお願いしますねー。



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら