忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/06:59

早くも2月…(汗)


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

早くも2月に驚く灯夢ユウキです!

新たな仕事も順調に進み、少々左腕に違和感を感じますが、心身共に、まぁまぁな生活を固めつつあります。

今まで色々な理由で滞っていた創作活動も少しずつ再開出来そうです♪

近々ちょっとした動きはあると思いますので、気になる方はHPやツイッターを見てやってください!

これを機に、自分の方も先を考えて色々準備をしようかとも思っています。
やっぱ直前になってバタバタするのは良くないですし、そうなっては良い結果も出ません。
ある程度先読みして、仮に無駄になっても用意しておく、ぐらいな感じで動いておくつもりです。

何しろ、現在は神楽創社以外に個人制作も絡んでますから…

やりたいことはたくさんあるので、上手くバランスとって進めていく覚悟です。
まぁ…まだちょっと自分の環境が落ち着くまでに少々時間はかかりそうですが、それでも良くなっているのは確か。

このままシッカリ環境を整えて、以前よりも強固な創作環境を構築しようと思っています!

そう考えると、ある程度、ミニ四駆に集中出来るのは今月が最後かとも思え、現在金欠ながらもどうにかやりくりしてプロトタイプマシン初号機Ver.Ⅱをカスタムしてます。

地元ショップレースも近づく中、テストランは重ねて参戦するか判断したいのですが…
やはり仕事始まると、なかなか動けず疲れもあって模型屋に行けず…(泣)
昨日も姪っ子&甥っ子を連れて行く予定でしたが、ボクが昼過ぎに起床したため行けず、文句言われまくりでした(笑)

来週はどうにかテストランしようと思っています!

まだカスタムアイデアは全て出し切ってないですが、もしも現状のセッティングで結果が出るようであれば、それはそれでOKなので、まずは走らせてみたいのが本音。

それにパーツの無駄遣いも出来ないですからね…(汗)

この2月も、やりたいことを我慢しない日々をおくるべく、毎日をリラックスしつつ創作と趣味に取り組んでいきますよ☆

とりあえず写真がなかったので現行のプロトタイプマシン初号機Ver.Ⅱです!

あまり変わり映えしないですが、実はチョビチョビ変化はしていってます♪

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら