忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


怒涛の週末に心地良い疲れを感じる灯夢ユウキです!

4月10日は『映像企画ニコ生放送第1回目』を無事に放送することが出来ました。
ありがとうございました☆

大勢の方々に観ていただいのにも関わらず、ツイッター以外では満足なお礼も出来ず失礼しました…(汗)

今回は、ついに『お題』が決定!
①ホラー
②お笑い
③恋愛
の、上記3つのテーマで、めさサンとボクが3つずつのショート作品脚本を創ります。
なので、合計6作登場するというわけです。

で、テーマごとに投票していただき、負けた方は罰ゲーム『闇鍋』となっています!

もちろん、めさサンとボク、どちらの脚本かは未公開で投票していただきます。

そんな感じで企画準備の進んでおりますが、第2回目放送(実際には3回目)も準備を進めております。
前回は神楽創社メンバー参加がちょっと少なかったので、次回はフルメンバー目指して調整したいですね。
内容は、もうちょっと3つのテーマを掘り下げたいのと、罰ゲームは誰が受けるのか厳密に決めたいかな?
今は脚本書いた人間なのか、それとも作品に関わった全員か決まってないし…。
まぁ…
めさサンとボクでも良いのですが、やっぱちょっとなぁ…(汗)
そのあたりを放送の中で色々意見交換出来たらと、個人的には考えております。

まだまだどうなるか先の全く見えない映像企画ですが、少しずつ形は出来つつあります。
少し長い気持ちで待っていただけたら幸いです☆

ボクもガンバって3つのテーマで脚本書こうと思います!

でも、順番的には個人で書いてる脚本を先に完成させたいですね。
心身共に創作モードに入っているのですが、仕事はまだバタバタ気味…。

金曜に土曜出勤の声がかかりました。
色々余裕があれば引き受けても良いのですが、気持ちがすり減りそうな中、そこまで無理したくないですし、それ以前に親友の雑貨店の手伝いが入っていたので速攻拒否。

で、今週は『長瀞オートキャンプ場』で【オールアメリカ祭】に行ってきました!

このイベントに親友の雑貨屋が参加する為の手伝いで、主に荷物運び&雑用担当。
会場がキャンプ場なので、参加者はテント持参で店を出したりしてました。
仕事手伝いであってもキャンプが出来ることには変わりないので、ボクは結構楽しめましたね。
気持ちの切り替えにも丁度良かったです。

イベントの中心はバイクのチームらしく、見渡す限りアメリカンの大型バイクだらけ。
そして黒い革ジャンを着こなす人々。
しかも半数は外人さん。
こういう雰囲気は初めてで貴重な体験。

外人さんの1人が、ボクと同じ車に乗っているらしく声をかけてくれました。
国や文化が違っても、同じ好みの人に会えると嬉しいですね。
そういう意味でも楽しかったです。

それに、親友とも久しぶりにゆっくり会話が出来ました☆

最近は会ってはいても飲みに行く時間はなかなか作れずといった感じだったので、そこにも強い満足感♪

このところプライベートはなかなか充実してきているので、この調子でシッカリ創作時間を確保したいです。

その為に仕事をなんとか落ち着かせたいところ…。
もう4月も終わりが見え始めていますが、5月は落ち着いてきて欲しいと願うばかりです。
当然、努力してから願いますが…。

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]