忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!

Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪
● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…

この度、TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。

是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
第2弾&第3弾に続き…

ついに第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』が登場!

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

『三姉妹三銃士の参上』:https://www.youtube.com/watch?v=9e2cwu4rTTc
『ナツノユキ』:https://www.youtube.com/watch?v=--EmTs1kA30
『夢の陽だまり想いの日かげ』:https://www.youtube.com/watch?v=63TJJekb5xQ
  
● 新作ボイスドラマ公開中 ●

共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

               ーーーーーーーーーーーーーーー


週末休日にそれなりの充実感を覚えている灯夢ユウキです!

9月に入ってからは、結構満足出来る週末を過ごしています。
今週末も創作&ミニ四駆とも前進しました♪

仕事の方はと言うと…
前回不満タラタラにコメントしていた問題は派遣が間に入って、どうにか解消。

でも表向きだけですね…(汗)

結局、その会社の元々の体質や雰囲気がいきなり変わるわけではないですし、もちろん問題だった上司個人がいきなり変化するわけではありません。
そういう意味では建て前的に問題解消しただけの感じで、逆に良い意味で自分でも見切りを付けるキッカケになりました。

現在の契約は年末まで。
延長の意思は現在はなし。
来年からは良い意味での方向転換を目指します。
やっぱ今までの流れの中に未来や将来はないです。

この状況でいるかぎり転職活動も不便な部分が多いですし、どこかで区切りを付け流れの中で方向転換しないとこのなんとも煮え切らない状況が続くと思うので、そこは危機感持ってます。

とにかく年末まで。
リスクは、それなりに残りますが、それは覚悟の上。
現状打破を目指さなければ、本来の目的の創作も停滞してしまうので…。

それだけは避けたい!

だからこそ今は耐える期間。
納得出来ないことも多いですが、それはミニ四駆でストレス発散☆

今週末は土・日曜両日テストラン行って現状のセッティング煮詰めてますが、やはり上手くいかず…。

結果を出すのは大変ですね!

でも、上手くいかない悔しさの中に、新たなアイデアがすぐに生まれ来るのはマジにミニ四駆が好きな証拠だと実感してます。

なかなかレースに出れない状況が続いてますが、いつか必ず「これ」というセッティング見付けて、絶対にレースで結果出したいと再度気合入れています。

ホントは土曜は新作脚本プロットに集中するつもりでしたが、何故か姪っ子&甥っ子が襲来し、何故かミニ四駆に連れて行けと騒ぎ出す始末で、ボクの安眠を妨げて大迷惑を受けた次第です。
仕方がないので、急遽考えていたセッティングの為の作業をして模型屋に。

姪っ子&甥っ子を連れて行くのは春以来、半年以上ぶりですね。
まぁ…いつも通り色々あって大変でした(笑)
甥っ子のマシンのブリッツァーソニックに無理やZウイングマグナムのボディ乗せたり…(汗)

そんなこんなで土曜はボクのテストランも最低限。
なので翌、日曜に再度テストランにトライ。
問題点をセッティングし直して臨んだつもりでしたが、望んだ結果は出ず。
タイムはほんの僅か縮まりましたが、まだまだレースペースではありません。
悔しい限りですが、これもまたミニ四駆でしょう♪

日曜テストラン後は新たな喫茶店にお邪魔してきました☆

まわりは小高い丘と畑に囲まれた落ち着いた場所。
人家少なく静でホント良い感じの喫茶店です。

実はここ、20数年前に家族とよく来てた喫茶店。
現在はオーナーが変わって3人目なので、昔の面影は土地と建物ぐらいですが、それでも思い出深いです。
2人目のオーナーが閉店させてから、まさか別の方が再開するとは思ってませんでした。
聞けば、もう1年以上前の開店だとか。

そんな思い出に浸りつつ新作脚本プロットも前進!

良い感じにつかめてきました。
先週あたりから見えてきたテーマとコンセプトの表現が、より明確になり、それらを具体的につかめてきた感じです。

時間かかってしまってますが、それだけの完成度は見えてきています。
このまま妥協せず作品創りに集中したいと思っています。

仕事の件は先の見通しが立たない状況ですが、それでも良い趣味のミニ四駆がストレス発散してくれて、その流れで創作に集中出来る環境は現状ベスト。

良い部分は維持して今後も挑んでいきますよ!

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]