忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/30/00:19

愛機復活!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久々のドライブに感動を隠せない灯夢ユウキです!

3月に車検から帰還して、それ以来ずっと車庫で沈黙を守ってきた我が愛機インプレッサを、昨日動かしました。

1カ月弱は停車してましたね。


主に新作構成と脚本制作が山場だったのと、仕事を辞めたため手持ち金の節約とで動かしませんでしたが…

ホコリをかぶっていく愛機を見ているのは辛かったです(泣)

しかしながら、ここで仕事も決定ではないですが、そこそこ見通しが立ち、創作も区切りを迎えたので愛機にテコ入れです。

今までも2~3日に1度はエンジンだけは動かし愛機の様子だけは見てましたが、さすがに動かさないと機械的にも悪い。

すぐに洗車場にダッシュ!


昨日はなかなかの気温で洗車場で水を思いっきり撒くのは気持ち良かったです♪

で、キレイになってからは1時間少々ドライブしてフィーリングチェック。
少ない距離でも、やっぱ車の運転は面白い&楽しい☆
それが気に入っているマシンであれば尚の事。

つくづくボクは車の運転が好きだ、と思えた瞬間でした!


ホントは、もっと遠くまで長時間運転してたいですが、ガソリンもまだまだ高いので…

マジでガソリンが相変わらず高値なのは納得いきません(怒)

そして…

1日たらずで愛機がすでにホコリをかぶっているのも納得いきません(怒×2)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら