忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/15:00

復活のミーティング!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!

Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

● 作品CM復活 ●
今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
第2弾&第3弾に続き…

ついに第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』が登場!

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

『三姉妹三銃士の参上』:https://www.youtube.com/watch?v=9e2cwu4rTTc
『ナツノユキ』:https://www.youtube.com/watch?v=--EmTs1kA30
『夢の陽だまり想いの日かげ』:https://www.youtube.com/watch?v=63TJJekb5xQ
  
● 新作ボイスドラマ公開中 ●

共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

暑さにウダッている灯夢ユウキです!

若干間隔空いてしまいましたが、その間、転職に創作に動きが活発になっていました。
もちろんミニ四駆も作ってました(笑)

派遣の仕事紹介がまさかの展開で、枠が埋まってしまってNG…(汗)
それでもすぐに立て直し今は別の派遣で選考状態入ってます。
これが決まってくれると有り難いです。

…っていうか決まってほしい!

でも、もし今回の紹介されている仕事場で決まった場合、かなり運が良いと言えます。
むしろ、今までの派遣紹介で決まらないで良かったと言えるぐらいに。
過去かなりの数の職場を経験してますが、過去最短距離の職場となります。

これはかなり魅力的♪

近いということは、それだけ通勤時間が短縮出来るので、心身共に負担を軽減出来、同時に創作時間の確保も有利になります。

創作の方も、まだまだ準備は必要ですが良い感じに動き出していますよ。
昨日は暑い中、約1年2カ月ぶりに神楽創社はメンバー集まってのミーティングやりました。

まぁ…集まって、と言っても少数ですが(笑)

でも、今はそれで十分。
それにホント良い感じでした♪

大きい企画の発表は先ですが、もしかしたら小規模企画は動かせるかもしれません。
そんな可能性を発見出来る実りある意見交換。

最高!!!

やっぱ人間は直接会うことに確実な意味がありますね。
ツールを利用してのコミュニケーションも有効ですが、やはり直接会うことを越えるモノではありません。

そんなことを再度実感しつつ新たな可能性を強く感じた次第です!

予定していた『1人新作脚本合宿キャンプ』出来てないですし、愛機のドライブどころか洗車も出来ず、なかなかイライラする日々ですが、やっと本来メインの創作に希望の光が見えてきたところ。
1つ1つジックリとバッチリ決めていこうと思います。

神楽創社が無事に復活出来たときは大いにご期待くださいませ☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら