忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このところ朝食がトマトジュースか豆乳になっている灯夢ユウキです!

前回更新から約1ヶ月…
まさか、ここまで間隔空いてしまうとも思ってもいませんでした。

先月、親友のイベントを手伝いに行って、その1週間後ぐらいにGWを目前に発熱。
それが治りきる前に無理してしまったか、連休前日、仕事から帰ると高熱で何も出来ない状態になってました。

しかも、追い打ちをかけるかのように熱が引き始めたタイミングで、今度は腰痛!

職場には迷惑かけるし、GWのスケジュールは完全に潰れるしで、最悪でした…(泣)

その後も咳が残ったり腰痛も残ったりで、つい先日まで常にギリギリの状態で仕事してました。
やっと体調が落ち着いてきた感じはありますが、まだ完治ではないので油断出来ません。

職場も年度替わりしてからはやり辛さあって精神的にも苦しい限りですが、あとは上手く力を抜いて、良い意味で開き直ってやっていこうと思ってます。
下手に追い込んでも、今までのように体が動かなくなるだけですし、今回の契約も約半分消化した形になってますから、これからは自分自身、この仕事を続けるのか考えていく時間になります。

この仕事は嫌いじゃないです。
むしろ、今までやって来た仕事の中では1~2番に良いと思っています。

でも、色々不備や甘さが目立つ職場です!

それに時間的にも余裕がなく、創作どころかミニ四駆すら手が付けられない状況。
ちょっと苦しいですね。

自分の力で改善可能であればやっていきますが、先も見越し色々な可能性を探っていこうと思っています。

そんな感じにやっておりますが、今週末もあまり上手く時間使えず…(泣)

飲みに行こうかと思いましたが仲間とも時間が合わず、思い切って遠出しようにも体調は完全ではないので中途半端でした。

なので、停滞しているミニ四駆に着手!



少しメンテしてカスタムしました♪

今年に入ってからはパーツばかり買って、整理が追い付いてない状態ですが、マシンいじりはサッパリでした…(汗)

とりあえず内蔵サスをリヤだけメンテして、ローラーの高さを低く。
フロントのスタビライザーもゴムからローラー型に変更。
フロントステーもカーボンに変更。

この変更でどんな結果が出るかわかりませんが、近くテストランの時間を見付けようと思っています。

そして、6月はショップレース参戦を目指して準備していきたいです!

今は少しずつ自分の中のモヤモヤを晴らしている時。
脚本イメージも進めていますが、気だけ焦っている感じです。
でも、今はもう少し状況や自分の気持ちを落ち着けることが必要なのかとも感じています。

正直、1年の契約期間が終わるときに、どんな結果になっているかわかりません。
また、自分もどんな結果を望むのか、今はわかりません。
ただ、今は創作出来る環境が欲しいです。

なかなか作品が表に出せない今、創れないことと重なって苛立ちは大きくなりますが、今考えていることは、ただ創る今までとは同じスタイルではなく、新たな表現のスタイルの確立。
だからこそ難しい要素も大きくなってきています。

難しいですが、すでに色々見えて来てる要素もあります。
あとは、もう一押し何かを見付けて、まとまれば形になるはずです。

この週末も満足に創作が進んだというワケではないですが、意識は常に創作に向いてきています。

自分自身が創作に対し良い状態になって来ているので、ここからもう1つ2つ先を見てガンバっていきたいと思います☆

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]