忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/06:11

年末のワンポイントカスタマイズ!


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

年末進行スケジュールに悩み続ける灯夢ユウキです!

そもそも…。
年末は結構楽しんでやろうと1ヶ月以上前から考えてましたし、12月も11月の体調不良で遅れた神楽創社大改革の作業を取り返そうと準備を進めていたのです。

しかし…。
12月に入ってみれば、すぐに2度目の発熱でダウン。
これがなかなか回復せず、考えていたよりも現在のバイトを早く辞める決断をしたりと、思った以上に脇道にそれる結果となってしまいました。

そんな軌道修正や体調回復に努めているので、年末に楽しんでやろうという、という部分はだいぶ切迫してしまいました。

すでに初日の出イベントは泣く泣く断り、飲みに行く予定もギリギリまで悩んでいます…(泣)

さて…。
バタバタ不安定だった2014年のラスト!

どんな終わりを迎えることやら…(汗)

ある意味、自分を含めたまわりの流れがある程度悪いのかと感じています。
今年の途中までは、そういう時に自分で新たな運気を引き寄せてやる、みたいな意気込みがありましたが、それは心身共にだいぶ負荷がかかり、同時に自分がそんなに奮起しても変わらないモノは変わらない、と自覚し始めたので、もっとまわりの流れを落ち着いて冷静に感じることにしました。

これは大きな収穫ですね♪

おかげで、今何をしたら自分の心と体が楽しくヤル気になるかが、少しずつですがわかってきました。

最近では、ずっとやりたかったミニ四駆が動き出し充実してきましたが(この日も姪っ子&甥っ子をつれてショップのコースに行きました)先日は親友が経営する
『アメリカン雑貨屋APPLAUSE鉄馬』http://ap-tetsuba.com/
に行ってきました。

相談事や、ちょっとした顔出しはしてましたが、落ち着いて買物をするのは久しぶり。
今回買ったのは、これ!

缶バッチを2つと鍵カバー。

缶バッチは先日地元のアジアン雑貨屋で買ったポーチに装着。
かねてから興味のあった缶バッチカスタマイズを実行。
鍵カバーは革製で親友のオリジナル。
ちょっとしたオシャレで実用性の高いアイテムとなっています。

そしてR66ピンバッチ。

ピンバッチは帽子にワンポイントで付けました。

しかも今回、サービスの卓上カレンダーももらってきました♪

このアイテムは良い感じの手作り。
ベースは木材でヒモは革を使用。
中のイラストもオリジナルで柔らかい感じが良い雰囲気出してますね。

1年付き合うのに程良い感じのカレンダーに仕上がってます。
総額2000円以上お買い上げでプレゼントということなので、この機会にいかがでしょうか?

ちなみに1月3日~4日は福袋も企画してるみたいですよ☆

新年早々アメリカン雑貨を多量にGET出来るチャンスかと思いますので、気になる方は是非!

好きな雑貨を見て親友と会話していると、それだけでも気持ちが軽くなります。
やはり人間は1人で出来ることはチッポケです。

これからも、あまり1人で抱え込まず、ドンドン外に出て物と人に触れて、良い感じに気持ちを楽にしていこうと思っています。

余談ですが…。

年賀状に親友の店で撮らせてもらった写真を使う予定です。
近所の人たちにジロジロ見られながら撮った写真は良い感じですよ(笑)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら