忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/11:44

平日のブレイクタイム♪


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在諸事情でHP更新が停止しております!
 ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です☆

●神楽創社では…
【フリーBGM】の配信と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3日曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日はスーツを着込んで面接受けてきた灯夢ユウキです!

もちろん転職活動の続きです(詳しくは前回のブログ参照)

これが上手くいってくれれば今後の展開がけっこう開けるハズですが…。
どうでしょうか???

創作活動にとってもかなり大きな賭けですからね…。
良い結果が出るのを祈るのみ…(汗)

でも面接は思ったよりも早目に終わったので地元に戻ってから喫茶店にGO!

これは家を出る前にツイッターでもコメントしてましたが、運良く現実のモノになりました♪

行った喫茶店は神楽創社の第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】の舞台モチーフにもなった店舗。相変わらず良い感じでしたよ。

≪気になる方は第4弾CDドラマチェック!…ッと言ってもHP止まってるから宣伝媒体はないのですが…≫

今日の注文はブレンド☆

ボクは基本ストレートで飲みます。これは味や香りのこだわり云々ではなく、ただミルクや砂糖を入れるのが面倒臭い。でも、ストレートっていうのが1番味がわかるし、そういう意味でも好きです。

コーヒー片手に文庫本読んで、かなり満足♪

で、近所の本屋とデパートのぞいて数ヶ月ご無沙汰してた模型屋にも顔出しました。

いやぁ…
完全に停止しているミニ四駆制作のことを思うと、どうにも衝動を抑えられず、今回はパーツとボディ塗料を購入。どうにか時間作ってテストマシン1号機完成させたいモノです。

それらと一緒に買ったのが、このバック!
知ってる人は見ればわかると思うが『ダンボール戦記』で主人公「山野バン」が使用しているバックである。まさか商品化してるとは知らずに感激。
ボクは『ダンボール戦記』も『イナズマイレブン』も初期の方が好き。毎回ちゃんとTV観れているワケではないですが、近年では好きな作品です。

その山野バンのバック。模型屋が1周年記念というコトで半額でした。しかもミニ四駆買った金額で押してもらったスタンプが全部たまって、そこから500円引きに。
なので、結果…
定価の1/3の値段で購入♪

この運が良いタイミング…
恐ろしいモノです(汗)

ちょっと散財してしまいましたが、それでも楽しめましたし、納得の買い物でした。

今まで地元は楽しみが減ってきたと思ってましたが、けっこう歩いてみると楽しめるコトが多いみたいです。

今後はミニ四駆遊びはシッカリとタイミングを見極めて脚本制作とアコギ練習に集中したいと思います☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら