忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/24/03:07

島根ロングランドライブ③


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

★NEW★
M3-2013秋参加決定!!!

我が神楽創社は『第2展示場1階え17b』でお待ちしています♪

夏コミで頒布しました【夢の陽だまり想いの日かげ】も頒布予定。もちろん過去作も全て持参予定!
(事前の完売での欠品はご容赦ください)

もちろん神楽創社メンバーがブースでお待ちしていますので、10月27日会場まで足を運んでいただけると幸いです。

ヨロシクお願いします☆

●M3-2013春で頒布しました【ブルースカイ・ハル:ミュージック】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪

通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
第4話制作中☆

●神楽創社では…
【フリーBGM】の配信と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3日曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

企画の区切りでアコギの再開とミニ四駆組み立てをどのタイミングでおこなうかを狙っている灯夢ユウキです!

そんなコトをしているときに、先日遊びに行った島根では大雨の被害が…(汗)
すぐに仲間夫婦には連絡しましたが、とりあえず仲間の住む地域では大きな混乱はないようです。

安心したついでに島根の思い出最後の3日目~4日目書こうと思います♪

3日目は前日と違って雨!
それも結構な豪雨でした。カフェレストランの手伝いをしながら央記クンと外の様子をうかがっていましたが、午前中は外に出れませんでした。

でも、どうにか午後早々には雨が止み、もし出るならココしかないってコトで、ボクと央記クンは出雲大社を目指すコトに!

やはり島根と言えば出雲…ッと言うかはわかりませんが、とにかく最初から行ってみたい場所NO.1だったので、いざ出発。
奥さんは2時間と言いましたが旦那さんは1時間半と言ったので、旦那さんの方を信じて走ると、ほぼ1時間半。
途中いくつかあったトンネル地域は水が流れていて大雨の影響を感じましたが、それ以外は問題ナシ。

ボクは基本無宗教で神の存在も自然的なモノ以外は信じません。でも、神社とかは好きですね。ちゃんと参拝しておみくじもやってきましたよ。

しかしながら…
1番感動したのは、土産物屋で見付けた【鷹の爪団】の『吉田くん』です。

ものすごいブラックなコメント飛ばしてました。大笑いです(笑)

しかも、聞けばこの店のご主人が吉田くんグッツを制作したのだというコト。驚きました。話を伺うと【鷹の爪団】作者フロッグマンとも知り合いであり、その関係で制作と販売の許可をもらっているとのコト。出雲以外では売ってないみたいで、今後も出雲以外で売るつもりはないみたいです。ある意味レア。

いやぁ…スゴイ!!!

そんなレアな話に感動したボクは吉田くんTシャツを購入♪

3a271078.jpegで、写真が、ご満悦な顔でTシャツを購入するボク★

結果これが旅の1番の思い出アイテムになってしまいました(笑)

ちなみに…
この吉田くんTシャツには『島根は本当にありました』というコメントがプリントされています!

4日目は特に予定も入れず朝からノンビリとカフェレストランの手伝い。それと一緒に夜には帰るので荷物の準備もやってました。

3日目からは思いがけず奥さんのご両親も合流。しかも4日目には会えるのをあきらめていた別の仲間とも合流出来、超感動♪

そんなワケで4日目の夕食は超大賑わい。ずっと楽しかったですが4日目夜が1番盛り上がりましたね。子供たちと花火もやっちゃいました。

島根を後にしたのは日付変わって0時。こんな遅くでもみんなで見送ってくれて嬉しかったですね。

帰りは仲間親子も大津まで一緒でちょっとにぎやか。でも、大津から1人になっていきなりジャンクション間違えるという初歩的なミスを犯し、家に着いたのは夜7:30ぐらい。

走行距離2100km。いまだかつてないほど走り、初めて「もう今日は運転いいや」と思うほど運転しましたが、また島根には行こうと思っています。今度は夏じゃないときに行ってみたいですね。

そんな感じでボクの島根ロングランドライブは無事に幕を閉じたのでした☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら