忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/21:30

島根ロングランドライブ②


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

★NEW★

M3-2013秋参加決定!!!

我が神楽創社は『第2展示場1階え17b』でお待ちしています♪

夏コミで頒布しました【夢の陽だまり想いの日かげ】も頒布予定。もちろん過去作も全て持参予定!
(事前の完売での欠品はご容赦ください)

もちろん神楽創社メンバーがブースでお待ちしていますので、10月27日会場まで足を運んでいただけると幸いです。

ヨロシクお願いします☆

●M3-2013春で頒布しました【ブルースカイ・ハル:ミュージック】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪

通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
第4話制作中☆

●神楽創社では…
【フリーBGM】の配信と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3日曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夏コミ後に約8ヶ月ぶりに仕事が日勤に戻り、思いっきり疲れが溜まっていた灯夢ユウキです!

まぁ…夏コミ後なので無理もないです。

で、島根旅の話が途中でしたので、今回はその2回目♪

2日目は海へ行ってきました!!!

海を見るだけならチラホラあれど、泳ぐというコトになると海ナシ県に住むボクとしてはなかなかないコト。たぶん記憶があっていれば約10年ぶりです。

行った海岸は『浅利』というところ。泊まっていたカフェレストランからは車で数分と激近ッ!

小さな海岸で、いわゆる一般の観光客が泳ぐような場所ではなく、けっこう細い道を行った先にあって、船が入った小屋がズラリと並んだ、なかなかマニアックな場所。

このあたりの海岸は岩地のようで砂浜よりも岩が目立つ。でもボクはテンションMAX☆

仲間の央記クンにいたっては水中メガネまで用意する気合の入れよう(笑)

実は…
事前に海岸が近いことはPCで調べていたため用意はぬかりナシ。けっこう期待していたイベントでした♪

c58cec0f.jpegそんなワケで…
左でなよっちい裸体をさらしているのがボクです。非健康的なコトがバレバレですね…(汗)

でも海は堪能しました。ボクと仲間の奥さんは海ナシ県出身のため泳ぎは普通レベルだったのですが、ボクは初の足がつかないところでの泳ぎを体験しました。

皆はもっと遠くまで泳いでいましたが、今回はそんな自信もなかったので、次回は少しは遠泳したいと誓ってきました。

カフェレストランに帰ってからは、シャワーの順番が最後になったため、ややしばらく海パン姿をさらしていました。ホント申し訳ありません。

でも、そのあと食べた夕飯が美味いコト美味いこと♪

…っと、こんな感じでご満悦で2日目終了☆

しかし…
ちょっと泳ぎが下手になってたのはショックでした…(泣)

まぁ…泳ぐなんて機会、ほとんどないし…。

 
 

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら