忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/03:40

夜桜イベント!


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

作品CM復活!!!
今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
まずは『三姉妹三銃士の参上』『ナツノユキ』の2作。
少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪
『三姉妹三銃士の参上』:http://projectyk.sakura.ne.jp/sansimai.html
『ナツノユキ』:http://projectyk.sakura.ne.jp/natunoyuki.html

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

またまた色濃い週末を過ごしていた灯夢ユウキです!

先週末は地元の夜桜イベントに仲間を招いて遊び倒してました(笑)
仲間は3人合流。
神奈川と群馬から遠路はるばるきていただきました。

感謝です!

昼に合流して、まずは川越で小江戸を散策。

これは仲間のリクエストによるもの。
実は自分の場合、中途半端に近くてあまり行かないところなんですよね。

移動ルートは時の鐘や菓子屋横丁を中心にまわってきました。

昼飯に食った豆腐料理美味かった♪

ヘルシーなわりに腹にたまって大満足☆

後半はノンビリ街めぐり。
菓子屋横丁では駄菓子に大興奮。
「これで遊んだ」「これ食べた」で大騒ぎでした(笑)

帰りにも時の鐘近辺で数件の店をのぞいて和風な雰囲気を満喫。
街の所々にあった巨大な人形が意味不明でしたが…。

その中の1軒で、なんと足湯がある店を偶然発見!
もはや何の躊躇もなく、皆、自然に足湯に勝手に入ってましたね。
でも、それなりに歩いてましたから、良い感じに足の疲れがとれて良かったですね。

夕方には我が家に移動!
荷物を置いたら早速夜桜イベントに出発♪

まずは地元名物を食べて軽く酒もいただき、完全に夜桜になったタイミングでメイン会場に移動。
ライトアップされた夜桜堪能させていただきました。

昨年は昼に桜を堪能してましたが、そのとき、こういうイベントを仲間を共有出来たら楽しいだろうなぁ…っと思ってました。
それが今年は実現したので個人的は心から楽しめました。

もう1つ個人的には、今回のイベントは写真を多く撮ることを考えて、カメラ片手に色々撮りましたが、夜桜は難しかったですね。
確認したら全て失敗写真でした。

悔しい…(泣)

写真もこれからは勉強したいですね!

夜桜を見てからは、ボクのお気に入りの居酒屋で楽しみました♪
この店はホント特別なときにか行かないのですが、仲間が喜んでくれて何よりでした。

その後はイレギュラーにカラオケに行って飲みながら熱唱。
思ったよりも飲んでしまいましたね…(汗)
先週もカラオケ白熱しましたが、今回も良い感じに盛り上がって最高でした。

明け方に我が家に帰還してから数時間後には起床。
昼にもう1人仲間と合流して、日曜は5人で昼に桜を見て歩きました。
昨日、夜桜では見ていなかったポイント中心に歩きつつ、楽しいトークで盛り上がりましたね。

夕方には惜しみつつも解散しましたが、満足した週末でした。

次回はどんなイベントで仲間と合流出来るかわかりませんが、そう遠くなく、また楽しいイベントでご一緒したいです。

そして、来年も地元夜桜イベントでご一緒出来れば最高ですね♪

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら