忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

病み上がり1週間を過ごした灯夢ユウキです!

どうにかなりましたね。
無事に仕事を終えることは出来ましたが、まぁ…仕事は色々ありますね…(汗)
社会的に過ごさないといけないと思いながらも、何処までの個性が許さるのか最近疑問です。
ストレス……とまでいかないくても、僅かながらの重圧が次第に大きくなっているようにも感じます。
上手くかわしていきたいですね。

最近は、愛機(愛車)を乗換えようと、昨年から小まめに車情報を見ています☆

で、今年2019年は、いよいよ乗換えられるところまで最低限きて、いくつかあるプランを真剣に検討中。

人生初、新車購入に挑もうと最初は考えていましたが、最近は中古のスペックの高いマシンを友人の勧めもあって狙っています。

もちろん値は張りますが…(汗)

今年はバカげた消費税増税もあるので、その前に、とも考えていますが、まだ現金を貯金するプランも検討中。
どちらも一長一短。

けど、乗換えた愛機でアウトドアライフを新たなステージに移行させたいビジョンは昨年からずっと考えています。

それが、また新たな表現につなげられるよう、購入資金以外に思考を掘り下げていこうと思います。

あとは、どうしても仕事に時間取られがちですが、それでも創作は少しずつ前進しています♪
1つ今進めているプランと別に、何か出来そうな可能性を感じて、新たに2個目のプランも個人的に考えています。

どうなるかはわかりませんが(笑)

それでも、今年は何か具現化しないといけない1年!

今までみたいに『やってみたけど、また修正…先延ばし』では洒落にならない…(汗)

昨年後半ぐらいから、結構色々なモノが変化してます。
精神的にも物理的にも…。

それは良い意味での必要な変化であって、今まで先送りになっていたモノ。

人によっては「必要ない」という意見も出てくるかもしれません。
もちろん、そういう考え方もあるはずです。

でも、自分にとって、今までのスタイルや環境では、すでに出がらしで限界。
やりようがなくなってしまった、みたいな感じだったと今になって実感してます。

少なくとも、自分はそう感じています!

大なり小なり、良くも悪くも、変化は何か生じます。
その中の『チャンス』というモノをシッカリ感じ取れれば、上手くプラスになるはず。

愛車の乗換もそうですが、それ以外に必要なところは予算を立てて、1つ1つ変えています。

今年は、そういった変化を自分でおこして、尚且つ、変化の中から必要な流れを見付けてチャンスをつかんでいきます。

まわりが十分見渡せる余裕を持ちつつ、小さいところまでシビアに、そして力強い前進を☆

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]