忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/22:35

喫茶店通い!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
 ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しており    ます♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です☆

●神楽創社では…
【フリーBGM】の配信と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3日曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

やっと、まともな生活リズムに戻りそうな灯夢ユウキです!

ここ数日、良い感じに動いて新企画の内容を固めてきています♪

前回M3-2013秋でもチラシで若干アナウンスしていた企画もありますが、それ以外にも動き出している新企画があって、現在は確実に実行可能か詳細な判断に入っています。
これがこの先にどんな流れで進んでいくかはまったく未定ですが、それでも上手く動けば来年早々にも具体的な行動に出れそうです。

そんな感じでボクの脚本制作もヒートUP!

ホント毎日、何かしら書いてますね(笑)

ホントはミニ四駆でも作ろうかと思っていましたが、なかなか時間が作れず…。
部屋も片づけたいのですが、それもほとんど進展を見せず…。

まぁ…でも、体調が良い感じに保たれてるのが唯一の救いですかね♪

先日は友人の勤めるスナックに行って9時間ぐらい飲んでました。さすがにちょいと内臓が疲れました。でも、これは創作企画のためであって遊びではないです。念のため。
その前はライブに行って、最近けっこう動いてます。

動けるようであれば今日も友人のライブに行こうかと予定してましたが、さすがに体力&財力そしてなによりも脚本制作が追い付かなくなってきたので断念しました。
すみません(汗)

そんな今日は脚本制作に拍車をかけるべく最近ちょくちょく通っている喫茶店に行ってコーヒー飲みつつ一気に集中してやってきましたよ!

今日の注文はカフェオレ♪

とりあえず店のコーヒー系は全部頼んでみたいのが野望です(笑)

チャンスがあれば近々喫茶店にはもう1度行って脚本制作追い込みたいです!

あとは、そろそろ年賀状の用意か…。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら