忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/19/19:00

収録完了目前!


土曜午後からほとんど寝ず。仕事&収録ダブルコンボをどうにか貫徹した灯夢ユウキです!

ここのところ3回連続土曜休日出勤…(汗)

しかも8月は全日曜日使ってM3作品の収録作業。毎回週末がかなり厳しい状況です。毎日2~3日先を見越して創作作業や体調管理を考えていかないと、すぐに何かが崩れてしまう。そんな状況です。

でも、土曜休日出勤は今週まで。来週は週末2日間休みGET出来そうです♪

ちなみに我々≪神楽創社≫のメンバーは来週まで連続収録日程です。7月から数えて6回連続で活動をおこなってきました。

そして本日……
ついに演劇パート収録は完了しました♪

ホント清々しい達成感です…(泣)

本音を言えば大変な期間になりましたが、それでも、とても充実したのも確か!

収録作業が進んだのはもちろんのコト、≪神楽創社≫としても、ボク個人としてもいろいろ考え行動し、今後の課題や反省点を探る良い機会となりました。

そんな日程もいよいよ来週でラスト。連続6回目の最終をむかえます!

最後は主題歌です♪

終わりの見えてきた今。気合いも入りテンションも上がりますが、たった1回の収録でどうにかなるのか?
漠然と、そんな不安も強く感じます。

でも、あとはとにかくやるだけ!

……っていうコトを、眠気に襲われながらどうにかこうにか心にめぐらせています(笑)

≪追加情報≫

神楽創社にてイベント参加決定です!

M3-2011秋<第28回即売会>参加決定!
スペース:K07b 
頒布予定:ボイスドラマ作品(新作)


ヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら