忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/24/06:26

募金と湯のみ!


7caad1bd.jpeg昨日は1日しっかりと準備と休養した灯夢ユウキです!

とはいえ、創作の本題である脚本制作はなかなか進みません。心苦しい限り…(汗)

日付変わった今もセッセと準備作業して書類を制作中です。

まぁ…今回の神楽創社の活動では、とりあえず問題ない範囲の準備はほぼ完成しているのですが、次回からはしっかり脚本を書かないとNGなのは明白。

正直言って、今まで体調管理するのが精一杯で、そのうえ職場では休日出勤とかが連続してましたから、ハッキリ言ってどうにもならない状況でした。

昨日の休日出勤はどうにか回避しましたが、今後は少々沈静化してもらいたいものです!

その職場の近くのコンビニで、クジの景品をもらえる地震の募金をやってました。いくらでも募金をすれば、残り物のクジ景品がもらえるってワケです。

で、もらったのが鬼太郎の湯のみ☆

鬼太郎もクジやってたんですね。昔マクロスFはやったコトありますが、鬼太郎は完全に知らなかった。

なかなか良いサイズの湯のみです。募金にも参加出来てアイテムもGET出来るなら良い話です。まだコンビニにはアイテムは残っていますが、すでにめぼしいモノはないみたいです。残念。

別のコンビニでもやってもらいたいものですね♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら