忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/14:58

創作ミーティングと愛機情報収集!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya


http://www.future-music.co.jp/

● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サッカー日本代表エルサルバドル戦での久保選手代表初出場にしびれた灯夢ユウキです!

いつまでたってもサッカー日本代表は楽しみな夢です。
東京五輪も次回W杯も今から期待してます。

そんな今日は久しぶりに……
神楽創社ミーティング!!!

今まで体調不良続いて、まだ完治はしていませんが、とりあえず動けるので今回は意地でもメンバーに会って意見交換したかったです。
創作の確実な前進が欲しかったわけです。

なので少し無理して東京へ!

今回はミーティング以外のスケジュールを消化したい為にメンバーに頼んで恵比寿へ。
自分、恵比寿は2回目ぐらい。
中学生のときに映画が何か観に行った覚えが薄らとある。

そんな恵比寿までの移動中、突然の腹痛にみまわれ、急遽トイレへ!

池袋の東武百貨店でトイレを借りようと2階で入りますが、空いてない…(汗)
そのまま階段で1階ずつ確認しますが、どういうわけか空いてない。
結局空いていたのは5階。

いやいや…。
まいりました…(汗)

しかし、このトイレで休んだらどうにか落ち着き回復♪

ホントはメンバーよりも先に現地入りして場所取りしようと考えていたのに、逆にメンバーにやってもらう始末。

情けない…(汗)

それでも現地ファミレスに到着するとスムーズにミーティング開始!

現在制作中の脚本内容も意見交換。
方向性確認出来て、企画全体の修正案も提案して、現段階ではいけそうな流れになってきました。

もちろん、まだ新たに準備する部分は残っていますが、今までよりは現実的な企画になってきました。

で、ここからは時間とも勝負になってきました!

機材もここ数年は使用してません。
なので、これの確認。
先に機材チェック重要です。

体調は完全ではないですが、創作はチャンス逃すわけにはいきません。
これから夏にかけて色々動いていきます。

これは確実に今までにはない勢いと波が来てます!

今後は体調整えつつ、機材出して会場探して動いていきます。
久しぶりの感覚で楽しみデカイです♪

ミーティング後は恵比寿にあるスバルディーラーに行ってきました!

実は自分がGETした新マシンですが、特殊でパーツの互換性がよくわからない部分が多いです。
地元ディーラーでもオプションパーツ取り付けの際に色々質問てみましたが、良い返答は得られず。

その前に…
地元ディーラーで数カ月前に新車見積もりしてもらっていて、それが新車購入ないとわかった途端、態度が悪化。

対応悪かったですね!

所詮は片田舎のディーラーか……。
でも、情報は確実に欲しかったので、少しでも何か手に入ればと思い恵比寿ディーラーへ。

スバルディーラーとしては恵比寿が総本山的な感じらしいですね!

たまたまツイッターで今月開催予定のニュルブリンク24時間耐久レースの応援メッセージ書かれた応援旗あると情報あったので、それも目当て。

ですが……
いざ到着すると、それよりも情報!

応援旗もソコソコに、まずは聞きこみ。
どんな感じになるか不安でしたが、接客対応は地元ディーラーとは比べ物にならないぐらいに好印象。
買う話じゃないのにコーヒーも菓子もくれる。
対応してくれた職員さんも真面目にシッカリと情報探してくれて、とても嬉しかったです。

情報としては結果互換性はグレー。
保障の問題もあり流用は厳しいということでしたが、そういうことがシッカリわかっただけでも収穫アリ。
シッカリ話を聞いてくれて色々情報探してくれた職員さんには感謝です。

パーツを今後どう購入するか大きい問題は浮き彫りになりましたが、それなら時間をかけてまずは金を貯めるしかないので、そういう方向性わかっただけでもデカイです。

今後はショップなどで別ルートから互換性の情報を探していこうと思っています!

あとはマイチェンしたBRZ展示されていたので運転席に座ってみました。
この車も販売当初から気に入っていた1台。
すぐにディーラー行って、なかなか来ない試乗車待って乗った記憶があります。
現BRZも出来たら試乗したかったですけど、運転席に乗れただけでも楽しい。
運転席だけでも走らせたい強い衝動感じましたね。

今後もBRZは注目していきたいです。
もちろんスーパーGT300クラスも応援していきます♪

写真はディーラー外に展示されているXV。



やっぱ東京は色々クオリティ高くて、改めてビックリだらけでした!


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら