忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/

●新情報●
神楽創社新メンバー募集開始となりました!
興味のある方は、こっちらまでどうぞ → http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なかなかの暑さにエアコンを始動させようか迷っている灯夢ユウキです!

さてぇ…
5月も終わりますが、ホント暑いですね(汗)
PC使っての作業も温度を気にする季節になってきました。

明日から6月。
1年の半分の終わりが近いのかと思うと、ちょっと怖くなる感じがします。

気温を確認するとビックリますが、それよりもビックリなのがボクの感覚。
新たな職場がけっこう暑い場所での仕事なので、どうやら暑さに対する免疫が付いたようです(笑)

でも、なかなか新たな生活のリズムを作るのが難しく、どうしても週末に疲れが溜まってしまいます。
休みはガッツリ創作やってミニ四駆やって、チャンスあればアコギも出したいのですが、上手くはいかないモノですね。

それでもミニ四駆を良いリフレッシュにして創作はそれなりの前進を見せています。
神楽創社も良い感じに変化を見せているので、どんな形になるかは今はわからないにしても、先にはおおいに期待出来ます。

現在の新メンバー募集も早くも反応がチラホラ♪
新規メンバーがどんな感じになるのか今から楽しみです☆

確実に言えることは、これから創作はドンドコ作業が入ってくるハズなので、隙間見付けてはミニ四駆楽しんだり、アコギ出すチャンス見付けたりして、暑い中バタバタしながらも神楽創社を前進させようと言うことです。

仕事部屋のエアコンよ、これからガンバってくれ!

そして、皆さんは熱中症にお気を付けください☆

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]