忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/06:56

再度、脚本制作!


 
◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて
『夢の陽だまり想いの日かげ』
販売中です
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


風邪っぽい1週間を過ごした灯夢ユウキです!

今年は3月~4月で大きく体調崩しましたからね…(汗)
ある意味、体調変化に敏感です。
すぐにビタミンを含んだゼリー、スポーツドリンク、それに風邪薬を用意し禁酒。
考えてみると、GW後はあまり休めてないのかなぁ…っと。

トラウトフィッシングも行ってますが、脚本制作しつつ、友人のコンサートの手伝いやDJイベントにお邪魔したり、よくよくスケジュール見ると良く動いている。

コンサートも良かったし、DJイベントも楽しかった♪

こういう自分が出来ない世界や、あまりなじみのない世界に触れれることは良い刺激になります。

いつも、お誘い感謝です☆

その流れの中、やっと組めた神楽創社の練習日程も消化。
今年に入り自分の体調不良もありましたが、メンバーの都合もあり、なかなか合流出来ませんでしたが、やっと合流。

脚本も試作のVer.2を使用し読合せ練習出来ました!

それなりの手応えはありつつもメンバーからは色々な角度の意見も出て、まだまだ脚本イメージの掘り下げが必要なことも痛感。

やはり新ジャンル挑戦はそう簡単にはいかない…(泣)

でも、その意見取り入れて修正出来れば精度があがるのは確か。
今までもそうしてやってきたし。
焦る気持ちもありますが、それは隣に置き、再度集中して脚本に向き合うと決意。

風邪っぽい体調は金曜ぐらいにほぼ回復!

なので、動けるうちにとGWに休みで入れなかった喫茶店に行って脚本イメージ再構成。
最近、筋トレやストレッチがあまり上手くいっていないので、運動不足解消も兼ねてMTBで移動。
ガソリン代も高くて、愛機も故障(ラジエターが壊れる)から復活したばかりなので、そういう意味でも車は温存。

暑い気候でしたが店内は丁度良い温度!

木造作りで決して広くはないですが、むしろ丁度良い落ち着く広さ。
庭にはガーデニングで色々な花が咲いています。
ロケーションも良いしBGMも良い雰囲気。
いつもはiPod持参ですが、この日はまったく気にならず脚本修正に集中。

とても良い空間の喫茶店でした♪

注文したコーヒーもスッキリした中にシッカリ良い苦味があって美味しく、キャロットケーキもサッパリした甘さにバランスの良い美味しさでコーヒーに相性バッチリ。



MTBで走った疲れも回復し帰り道は快適でした☆

脚本イメージがガチで固まった、というところまではいきませんでしたが、それでも大きなキッカケはつかめた感じ。
あとは、このキッカケをシッカリと見極めて形にしていきたいです。

充実した休日でした♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら