忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/19/11:55

停滞と平穏と整理!


いまだ状況変わらずの灯夢ユウキです!

足のケガはかなり回復♪

まだ特定の動きでは若干の痛みや違和感があり、固さも感じます。
このあたりは少し時間かけて回復させていく必要があるかと思っていますが、日常生活は問題ナシ。
全力ダッシュは不安がありますが、そろそろ試してみようと思います。

環境はまだまだ現状維持で安定しません…(汗)

なので、アウトドアやその他のスケジュールは全てキャンセル。
余裕持たせて、まわりに迷惑がかからない形にしました。

何も問題なければ登山を1~2回は実行しようと考えていましたが、それも白紙。

最初は落胆でした。
でも、それも今では切り替えられて、様子を見つつアウトドアアイテムをメンテしたり整理したり。

おかげで、次に動く準備は万全♪

もちろんトラウトフィッシングも準備整えるつもりです。
登山優先ですが、やっぱ行きたくなると思うので(笑)

ですが…
まずは、まわりをシッカリ整理しようと思っています。
前回も書きましたが、このタイミングでのこの制限は、脚本制作とミニ四駆制作をやれと言わんばかり。

見えない流れを感じます!

日々の仕事に時間の大半を奪われていますが、この2つは少しずつですがイメージは固めてきています。

あとは、どう具現化するか?

その入り方は重要です。
こういうことの初動は色々後に影響しますので、緊張と精度を持って挑む部分。

難しくもあり、面白くもあり…(汗)

楽しみが減った、という意味では面白くない今月ですが、逆に静かな落ち着きがあって色々身のまわりを整えることが出来ます。

スローになった日常は気持ちも心も柔らかくして、やれることを増やしてくれます。
今までのペースが嫌いだったわけではないですが、やはり取りこぼしみたいなモノはあったはずです。

今まで、何かをして満足感を得ていたと思いますが、そうではなく『何もしない』という贅沢の中から満足感を得たいです。

何もしないということは不安感も生みます。
でもそれは、ほとんどが余計な産物で、オマケに焦りも引き寄せてしまいます。
焦っても何も良いコトはありません。
せいぜい、悪いコトを引き寄せる可能性が増えるだけ。

ここでの停滞と良く見るか悪く見るかは自分次第!

この緩やかな時間の中で、体を整え、そして創造を形にしていきたいです。
良い時は自然と流れも整って進んでいくので、だからこそ今やれると思います。

とにかく下手に執着するのではなく、ゆとりを持った集中で、今やれることに向き合っていこうと思います。


拍手[0回]

PR


Shop Bán Clone Bán Token Tự Động Giá Rẻ



Bán clone trắng , bán clone 1 bạn bè , bán clone 1 friend , bán clone 1 friend + avatar : http://accs.vn



Web bán Clone Facebook tự động giá rẻ



Dịch vụ bán Nick FB có avata DV bán account facebook trắng , đặc điểm nick fb trắng là chưa có thân quen , avata or tương tác. Truy cập : http://taikhoan.co



Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 Chơi Airdrop,Marketing Online,Offers...!


Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thank you



Bán Twitter c? 2009>2015 - Instagram accounts : https://Accs.vn


Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn



Bán Twitter c? 2009>2015 - Instagram accounts : https://Accs.vn


Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn



Sell Tài khoản Twitter cổ 2009>2013 - Tài khoản Gmail Mới Chất lượng tốt : https://CloneVia.com


Sell Nick Twitter cổ 2009>2014 - Tài khoản Gmail Mới Chất lượng tốt : https://CloneVia.com

Visit

https://CloneVia.com

Appreciate it

Tags:
mua accounts twitter cổ
mua bán Tài khoản twitter
bán nick twitter
đăng ký Tài khoản twitter



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら