忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/03:12

仕事部屋の新アイテム☆


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月最初のブログなります♪
灯夢ユウキです!

若干間隔空いてしまいましたが、間隔が空くときは例外になく脚本制作がメインになっているとき。

先月19日にブログに脚本試作が完成したと書きましたが、今までその脚本の修正作業をおこなっていました。

この修正で完成度が決まりますからね…。

イメージを見直し、テーマやコンセプトを見つめ直し、物語と向き合ってました。
これから最終修正をかけつつPCで決定稿の打ち込みです。

思った以上に仕事に時間を取られてしまい若干遅れ気味ですが、それでも最後まで手を抜かず書き上げます。
焦っても意味ないですし、表現者として想いが伝わらない作品を創るのは、もっと意味がないですからね!

それに、この週末は台風の影響も心配…。
それを考慮して仕事を少々優先しています。
金銭も心配もさることながら、雨や風で身動きが取れなくなるのが1番怖いので…(汗)

そんな関係もあり、今日は久しぶりに親友の
『アメリカン雑貨屋APPLAUSE鉄馬』http://ap-tetsuba.com/
に行ってきました☆

仕事の用事もあったのですが、それは早々に済まし、いつもどりの雑談に(笑)
やっぱ仲間との会話は良いモノです。

それに今月に入ったら買おうと思っていたアイテムも購入!

今回は、このイスをGET♪

少々値は張りましたが、丈夫な作りと見た目のカッコ良さに惚れています。
クッションも良く座り心地は抜群。
折りたたんでアウトドアでも使用可能かと思っています。
当面は、やっと片付けが終わりに近づきつつある仕事部屋で使用してますが、これからアウトドアシーンでも活躍してくれることでしょう!

しかし…

仕事部屋の片付け完了目処が立ってきて良かったです♪

現在は相当居心地良く仕事部屋で創作が出来るようになりました。
逆にやりすぎて夜更かしが怖いぐらいです(笑)

何度も言って恐縮ですが…
この調子でアコギ復活も、そう遠くなく目指したい所ですね☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら