忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!

Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

● 作品販売復活 ●


停止してました作品販売ですが…

この度、TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。

是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/

● 作品CM復活 ●


今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
第2弾&第3弾に続き…

ついに第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』が登場!

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

『三姉妹三銃士の参上』:https://www.youtube.com/watch?v=9e2cwu4rTTc
『ナツノユキ』:https://www.youtube.com/watch?v=--EmTs1kA30
『夢の陽だまり想いの日かげ』:https://www.youtube.com/watch?v=63TJJekb5xQ
  

● 新作ボイスドラマ公開中 ●


共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

               ーーーーーーーーーーーーーーー


スッカリ朝方生活の灯夢ユウキです!

明日から新たな職場で働くことになってます。
今回は、今までずっと機械系だったところから離れての選択で、どうなるかホント楽しみです♪

そんな大きな区切りを迎えそうなこの時期…。

来月にはいよいよ年末。
季節も寒くなって来る頃ですが…

またキャンプ行ってました(笑)

1ヶ月に2回キャンプに行くのは人生初です。
今回は仲間4人で奥多摩を目指しました。

お世話になったキャンプ場はこちら☆

http://www.okutamas.co.jp/kawai/

集合は現地だったので1人ドライブ。
ボクは今まで奥多摩は行ったことがなく、イメージ的にもっと遠くの山奥、といった印象でしたが、結構自宅から近くて驚きました。
キャンプ場に曲がる道を1本間違えて引き返すことが出来なくて若干痛い目に合いましたが…(泣)
山間部の道の怖さは、少し停まれる場所や簡単に引き返す道がないことです。
結構な距離を走って戻ることが出来ました。

ちなみに…
コンビニとかスーパーも駐車場狭かったするので、山間部の街の中は運転注意ですね。

1ヶ月に2回キャンプするのも初でしたが、河原でキャンプするのも人生初。
なかなか初めて尽くしでしたね。



今回は車中泊はやめてテント泊。
前日にテント試験設営したら姪っ子&甥っ子が一瞬でお遊びアイテムとして占領してしまい、そのまま数時間遊んでました(笑)

4人のうち、2人はかなり頻繁にキャンプしてる方々で装備&アイテムも充実。
テントもソロ用含め3つのテントを設営して楽しみました。

メインデッシュは豆乳鍋!

この豆乳鍋は、以前ブログでも書いた豆乳鍋と同じ方の手作りです。
実は4人のうちの1人は神楽創社で現在一緒に共同企画を展開していて、お世話になっている方。
ホント共通の趣味があるって良いことですよね。
楽しいことが共有出来るので最高です。

今回の豆乳鍋はキャンプ用にカスタマイズされていたようで、前回同様、激しい美味さが衝撃のごとく押し寄せてました。

具材を追加したときはニラを、翌朝はうどんを入れて。
そのうどんも2回目は溶き卵と胡麻油を追加。
1回1回が衝撃の美味さで、しかもキャンプの雰囲気も加わって、これ以上ない満足感でした。

もちろん酒も進みます(笑)

今回はビールも飲みましたが、基本はウィスキー。
ちなみに、今回もホットサンド作りました。
今回のは、トマトやハンバーグをはさんだ特別仕様。

これも絶品!

マジでホットサンドプレートはチャンスを見て購入したいです☆

翌日は雨が心配されていましたが、曇ってはいるものの雨はナシ!

撤収後は奥多摩駅方面に移動して温泉と紅葉と吊り橋と鍾乳洞を堪能。
最後は地元のそばを食べて青梅駅で解散でした。

なかなか密度の濃い2日間で大満足です!

キャンプに関してはこれでシーズンオフって感じですね。
ここからアウトドアはスノボに切り替えていきますが、コスト割高のスノボはどうなるか不安…(汗)

前シーズン行けてないので、この冬のシーズンはガチで行きたいのですが、雪の降り方や資金がどうなるか?

不安です…(汗)

キャンプ再開は3月ぐらいで考えてます!
実は…
今回のキャンプの為に久しぶりにアウトドアショップに行ったら、今まで欲しかったトラウトロッドが…

リールセットで!
しかも割引で!
オマケにセール期間で金券キャッシュバックで!
最後の1組で!

これももういくしかないって、衝動買いしてしまいました(笑)

なので、今まで再開したかったトラウトフィッシングが、ほぼほぼやれる装備が整いました。
来年キャンプ再開時には釣りも計画に加えて考えていこうと思っています。

なんか、だいぶ自分のアウトドアライフが盛り上がってきてるのですが、そのせいか最近愛機の乗換を本気で考えてしまっています。
今までは現行愛機と同型機に乗り継ぐ計画で考えていましたが、今回奥多摩を走って車高の低さを痛感。
やっぱ本格的にアウトドアやるにはクロカンではないとダメか?と思ってしまいました。

そんなことを考えていたら、気になる1機が中古車で出て来てしまいました。
現在、本格的に悩んでいます…(汗)

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]