忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて
『夢の陽だまり想いの日かげ』
販売中です
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4月に入り1発目のブログがここまで遅れて申し訳ありません…(汗)
新たな環境に時間を取られ続けている灯夢ユウキです!

今月に入り仕事の研修が終わり、いよいよ本採用の職場へ。
研修先で嬉しいお見送りもあり、感謝の気持ちと共にいざ新たな職場に来たのですが…。
いざ始まってみると色々あってバタバタ…。

実は、新たな職場は新規立ち上げ!

なので、最低限はそろっていましたが、ほとんどのモノは色々そろえないとダメな状況。
おまけに、法改正なども絡んで職員も予定通りにそろわず人数不足での開始。

不安は募るんですが、集まった同僚のみなさんは良い人ばかり。
研修先も含めてまたも人間関係に恵まれて幸せです。
こういうのは、ある意味仕事内容よりも大事。

そういうところは最高に幸せ♪

仕事にバタバタ感があってもまったくストレスなくやっているので、創作関係も良く集中出来ています。

主に今まで書いてきたとおり脚本イメージを進めて新企画の準備。
新企画の準備はそれなりに進んできていて、ここから大きなポイントを迎えてきます。
それは来月になりますが、早々にも動きます。
それが上手くいったら新企画の進展は一気に動く予感です。

同時に、その頃には脚本も本格的に書き始めたいと考えていて、今はアイデアとイメージがかき回されています。
アイデア&イメージは今までも何度も考えて崩してを繰り返していますが、最近はかなり具体的になってきていて、ここからはより具体的に現実的に色々な意見を取り入れていこうと思っています。

その為にもミーティングは欠かせませんね!

何しろ今回は自分にとって新ジャンルへの挑戦。
だからこそ不安もあり時間もかかっています。

同時に、企画としても予算などの制限が厳しい中でやっているので、それも脚本制作を難しくしている要因の1つ。
たぶん、今までで1番制限がキツイかもしれませんね。
何回も何回も「予算があれば」「道具があれば」「人員がいれば」と、迷路の行き止まりにあうような想いを昨年暮れからしてきていますが、毎回毎回「まだやれる」とすぐに気持ちが反発するのも事実。

今はそんなことを繰り返しています!

つい先日に誕生日をむかえ、前の1年間がどうであったかよく思い出してました。
良い感じで始まったのですが、人間関係で少しの違和感があったのは確か。
それに、無理は確実に祟っていましたね。
その辺の仕事のことは昨年のブログでも書いていると思います。
結果、肺炎になり退職をするはめになったわけで、色々絶望もしたわけですが、そこからはシッカリ巻き返してきてる実感があります。
秋にたどり着いた意識の答えは、今になって形になっていると思いますね。

ここからの1年!

流れは、あと少しで形になるモノが近づきつつあり、流れの先も望む先につながっているようです。
環境も落ち着きつつある今、この1年で望んでいる結果を得られるように努力したいと思います。

だからこそ…
今はあと少し、悩みイメージを深く探る時間ですね☆

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]