忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/16:37

久々の喫茶店♪


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

創作をやりつつもミニ四駆をいつ走らせるかで頭が一杯の灯夢ユウキです!

ですが仕事部屋も片付いてきたのでアコギとオカリナの再開も考えています。

特にアコギですね♪

アコギのコンディションが悪くなっていなければいいのですが…(汗)
でも音楽の再開は楽しみです☆
音楽活動がメインではないので、どこかでライブとか、そういうワケにはいきませんが、楽しみながら歌って演奏出来れば良いと思ってます。

昨日はミニ四駆の事もソコソコに過去の脚本を持っていつもの喫茶店へ行ってきました。

久々の喫茶店!

今まで行こう行こうと思っていながら、就活などで足が遠のいてしまい1ヶ月弱の間隔が空いてしまいました。
前回行ったときは、まだ桜が咲いていましたからね(笑)

やっぱり良く集中出来て大好きです!

家で集中出来ないワケではないですが、何かと雑音が多くて…。
かと言って夜中に作業するのは生活リズムを悪くして体調崩す原因になるし…。

そうなると雰囲気良い喫茶店は重要です。
ついでに徒歩移動で運動不足の解消&愛機のガソリン代節約にもなるし。
今回も良い感じで脚本イメージを練るコトが出来ました。

その後は仲間と酒を飲みつつ創作会議!

良い話が出来てイメージ動き出していますが、最初に入った店は予告なく2時間制で追い出され、2件目に入った店ではボトル入れずに飲んでたので、いつもよりも値段がいってしまいました。
まぁ…たまにはそういうこともある、と気持ちを切り替え、新たな作品を創る準備に気持ちも新たに取り掛かっています。
昨日話し合って生み出されたイメージが形になるのが楽しみです♪

そして、こういうふうに語れる仲間は貴重です。

感謝☆

もうすぐ新たな職場で仕事も始まりますが、今までそれなりに目標は達成出来て満足してます。
特に1番大きかった脚本関係が完成し区切りを迎えたコトは大きかったですし、自信になってます。

この流れを維持しつつ、仕事が始まっても下手に仕事の流れに負けないで創作やっていきます。
そして近々脚本1つ書き上げるコトを目標にガンバリます。

アコギとミニ四駆いじりつつですが(笑)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら