忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/18/18:02

リフレッシュキャンプ♪


40923a13.jpeg天気は悪かったですがキャンプでリフレッシュしてきた灯夢ユウキです!

ホント天気は最悪でしたね…(怒)

まぁ…例年通り1泊2日のバンガローキャンプだったので影響は少ないのですが、それでも不便は不便。でも、それも一興でオツなモノと考え、仲間と楽しんできました。

天気はともかく、仲間と過ごす時間はマジで貴重ですし、それに、旅に一緒に行ける仲間がいるというコトが嬉しいと感じています。

また次回を楽しみに計画を立てていくつもりです♪

天気には恵まれませんでしたが、2日目は昼からどうにか晴れて観光は楽しみました☆

まずは近くの道の駅で土産をGETと思いましたが、ここがかなりの激しい混雑ぶりで断念。何年も通っている場所ですがはじめてGWに行ったので人の多さにビックリ。恐るべしGW!

で、別の土産屋を目指して移動したのですが、ここがまさかの破産で消滅。マジでビビりました…(汗)
確かに最近は客も少ない印象でしたが、潰れるまでとはね。

で、仕方がないので『ロックハート城』というところに移動!
ボクも知ってはいましたが、まだ行ったコトがなかったので、この機会に見ていようと行ってきました。

詳しくはこちら⇒http://www.jrs-w.com/lock-heart/index.htm

かなり良かったですよ!
ボクは予想以上に楽しめました♪


ここもそれなりに混んではいましたが、西洋文化にいろいろ触れるコトが出来て面白かったです☆

そこでGETしたのが写真のCDと勾玉!

ロックハート城は「大理石村」という名前も付いているほどなので、いろんな石が土産物で置いてあります。ボクは勾玉大好きなので、この機会に新たな勾玉をGETしたというワケです。ストーンパワーにあやかって運が巡ってくれば…みたいな感じですが、かなり他力本願ですね(笑)

CDは外国人(たぶんカナダの人)のアーティストさんがロックハート城の敷地内でストリートライブみたいに歌っていて、その歌があまりにカッコ良かったのでGETしました。しかもCD2枚買ったらオマケしてくれてお得でした。

これから音楽活動しようと考えているボクは良い勉強になりますね♪

で、最後は帰りの高速道路のパーキングエリアでガシャポンをやって帰ってきました。

これは恒例の個人的イベント(笑)

それが緑の一眼レフカメラです。どうやら市販されているカメラのオモチャ版みたいですが、色が緑でちょっと残念でした…(泣)

でも、すごくリフレッシュ出来たので、またこれから創作活動と仕事をガンバロウと思います。

すでに創作では動き出した部分もあるので、近々何かしら公開出来るハズですので、少々気にしていただけると幸いです。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら