忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/10:43

リフレッシュ♪


9777d0c8.jpeg気が付けばブログご無沙汰してしまってホント申し訳ありません。灯夢ユウキです!

ココのところで【神楽創社】の事務関係や本職である脚本作業に追われています。企画も切り替わり、すでに来年春M3に向けて動いているところです。

なので、冷静に考えると、この前のM3が終わってから十分に気分転換したりリフレッシュする時間がほぼ皆無でした。

たまに写真にあるようにガシャポンなどやって童心に戻ってみますが、今回は写真の『ガンダムAGE』が2個出てダブったうえに、1つは左足が2つ入っていて右足なしの不良品。

とりあえず2個目を組んでみますが、なんとも救われない気分でした…(泣)

そんな中ですが、気分転換を兼ねて群馬県にキャンプに行ってきました♪

このブログをそれなりに昔から読んでいる人は覚えがあると思いますが、私、灯夢ユウキはアウトドア好きで、少なくとも年に1度は必ずキャンプに行きます。最近はご無沙汰ですが、魚釣りもスノボーもやります。

今回はけっこう寒くなってからのバンガローキャンプでしたが、天候に恵まれ満天の星空を拝むコトが出来ました☆

昨年は星空を見るコトが出来なかったので気分は最高です♪

そして、こういう自然の刺激や感動は純粋な創作のエネルギー源です。また新たなアイデアを形にするべきモチベーションがみなぎってきます。

今はそんな力にあふれているので、この勢いで脚本を書いていこうと思います!

で、これからの冬はバッチリとスノボーやって、春には体制を整えて再度キャンプに臨む計画です(笑)

やっぱ自然は偉大ですね。これからも自然と共にボクは創作をやっていきます☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら