忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/28/19:51

スノボ②


57085b5d.jpeg

実はスノボのダメージである脇腹痛が治らない灯夢ユウキです!

治らない理由が見当たらないですが、まぁ…どうなんでしょう…(汗)

最初は筋とか、そういう部分のちょっとしたダメージかと思っていましたが、さわっても痛いところを見ると、もしかしたら骨?…っとも思っています。

かといって、そう強く打ったという記憶もないので、なんか腑に落ちません。

とにかく痛みが続くようであれば医者に行くしかないですが…それが面倒で面倒でなりませんよ…(泣)

写真はスノボに行ったときに収録で食べた鍋『うどんすき』です♪

魚&カニの鍋に、うどんを投入して食べると言う料理でしたが、もちろん初体験。

けっこう美味しかったですよ☆

店を予約してまで雪の中食べに行ったかいがありましたよ!

新潟に行ったらまた食べてみたい料理です。

ついに大型連休の正月休みも終わりますが、仕事はボチボチとやっていこうと思ってます(笑)

あくまでメインは創作であり脚本なのでね!!!

◆Project.YK&神楽創社のCM

★NEW★
●イベント参加作品第1弾~第3弾CDドラマ
【オムライス】【三姉妹三銃士の参上】【ナツノユキ】は販売中!

第1弾~第3弾CDドラマはついにネット通信販売も開始♪
こちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
第4話制作中☆

●神楽創社では…
【フリーBGM配信】と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3水曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら