忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/10:50

スノボ①


d2f34f77.jpeg

1泊2日で新潟にスノボに行ってきました灯夢ユウキです!

スノボ復帰してから2シーズン目を迎えましたが、昨シーズンは正月に1回行ったきり。なぜなら2月に十二指腸潰瘍を患ったため、不完全燃焼のシーズンとなってしまったためです。(その他CDドラマの収録があったりで身動き取れず)

なので今シーズンはある意味リベンジ!

気合を入れて早朝から移動を開始しましたが、新潟は大雪。スノボをやるにはかなり厳しいコンディションでしたね…(汗)

もちろん雪が豊富にあるコトは嬉しい限りですが、それも度を過ぎるとちょっと悪影響なワケで…。

やっぱ自然は怖い。

とはいえ…

厳しいコンディションの中でも滑りは堪能♪
シッカリ雪と遊んでこれましたね☆

スノボに関しては、せっかく買った2機目のボードがまだセッティング出来ず未完で使用不可だったり、自分自身もまだ全盛期のライディングのフィーリングがまだ掴みきれていないコトなど、少々問題点も多いので、今シーズンは多く滑りたい。(かなりマジで)

同時に、体ももうちょっと違った鍛え方をしないと…っと反省した部分もあるので、いろいろ考えて実行に移していかないと、と反省した次第です。

冬のスノボはもちろん、春&秋のキャンプの他、今年は夏に登山も計画中なので、ガンバって鍛え続けないと!

そんなこんなを思いながら冬山とりあえず満喫してきました(笑)

速攻、脚本制作に復帰しますよ!!!

で、写真はスノボ行ったときの夕食で食べた『舞茸天ぷら』と『揚げ出し豆腐』です。もちろん、もっといろいろ食べて酒も飲みましたが、それはまた次の機会に!

◆Project.YK&神楽創社のCM

★NEW★
●イベント参加作品第1弾~第3弾CDドラマ
【オムライス】【三姉妹三銃士の参上】【ナツノユキ】は販売中!

第1弾~第3弾CDドラマはついにネット通信販売も開始♪
こちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
第4話制作中☆

●神楽創社では…
【フリーBGM配信】と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3水曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら