忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/18:11

クリスマス・イブ・キャンプ☆(後編)


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて
『夢の陽だまり想いの日かげ』
販売中です
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


正月気分もほぼほぼ日常に戻り始めた灯夢ユウキです!

昨年は生活も安定したので色々な店舗の初売りに行ってきました。
アウトドアショップに釣具店。
それに行き付けのプラモ屋。
おかげでなかなか色々と充実していました。
来年も初売りは楽しみにしようと思います♪

それでは年をまたいで途切れてしまった…
クリスマス・イブ・キャンプの後編です!

今さらクリスマス時期の話題でスミマセン…(汗)

夜のテントの中では途中1度目が覚めて水分補給しましたが、眠気は途切れず朝までグッスリ。
テントから出たのは9:00ぐらい。
シュラフ2枚重ねで寒さはまったく気にならず、仲間の中では2番目の起床でした。
自分が最後かと思うぐらいに外で仲間の声が聞こえてましたが、どうやらそれは空耳だったようです(笑)

そこから皆にコーヒー淹れたり、そのタイミングで飲まない人には配ったりして温まる時間。
米も炊いて昨晩の鍋に入れて雑炊にて食べました。



これがまた絶品♪

ノンビリノンビリ食べて動いて、その後の行動予定を考える。
氷川キャンプ場から川の向こうには温泉が見えています。
階段は登りますが、約10分ぐらい歩くと温泉に行けます。

なら行くのは当たり前と、それは計画に織り込み済みでしたが、撤収するかデイキャンプするかでしばし検討。
ノンビリしたい気持ちも強かったのでデイキャンプに切り替え、大型の荷物は片付けた状態で出発。



吊り橋からの景色もなかなかです☆

温泉でジックリと温まりテントサイトに戻ったら、今度はホットサンド。
ホットサンド勉強中の自分は仲間が作るところガン見しながら色々研究。



焚火で豪快にホットサンドもカッコイイ感じでしたね☆

ホットサンドを美味しくいただき、スローテンポで片付けを進めながら良い時間を堪能しました。
一杯だったテントサイトもボクら入れて2組だけ。
ガラガラで静かになった河原の空間で、焚火に癒されながら茶を飲んでマッタリ。



デイキャンプに切り替え、夕方撤収にしたのは大正解でした♪

今回はどうにか2017年中にテント使用のキャンプが出来たことに喜び、そして仲間の装備や技術に驚き、再度自分のキャンプスタイルを見直す良い機会になりました。
アイテムを整えて今年は少しずつ新スタイルでキャンプを実行して、少しでも多くキャンプの回数を重ねていきたいです。

そうしなければ…
料理のレベルも上がらないと思うので…(汗)


毎回そうですが、いつも料理は仲間にお世話になってしまうので、次回までに料理をシッカリ作れるレベルになっているのは最重要課題ですね。

そんなことを思いつつ2017年のアウトドア活動を終了しました!

今までの体調不良で上手く動けなかったぶん、昨年はかなり色々やれて満足感もデカイです。

2018年もさらなるアウトドアやれるように気合入れていこうと思っております☆

 

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら