忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!

Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

● 作品販売復活 ●


停止してました作品販売ですが…

この度、TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。

是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/

● 作品CM復活 ●


今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
第2弾&第3弾に続き…

ついに第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』が登場!

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

『三姉妹三銃士の参上』:https://www.youtube.com/watch?v=9e2cwu4rTTc
『ナツノユキ』:https://www.youtube.com/watch?v=--EmTs1kA30
『夢の陽だまり想いの日かげ』:https://www.youtube.com/watch?v=63TJJekb5xQ
  

● 新作ボイスドラマ公開中 ●


共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

               ーーーーーーーーーーーーーーー


いまだに寝落ち癖が抜けない灯夢ユウキです!

こうなってそろそろ1ヶ月ぐらいでしょうか?
最近はまったく記憶なく寝てしまうので始末が悪いです。

ですが、特に日常生活に支障ナシ!

新たな仕事が近々始まりますが、そうなれば新たな生活リズムで動けるので、そこから改善があるかな?っと期待しています。

もちろん寝落ちするということは、それなりに疲れもあるのでしょう。
仕事を辞めてからここまで、結構動いてきましたね。
すでに10月末あたりは遠い昔のように感じます。

前職場を辞める時に、計画していたスケジュールは土曜の予定をもって消化。
ここで一段落といった感じです。

良かった良かった♪

土曜はツイッターで知り合った創作関連の方とお会いしてきました。
内容をここで書くことは出来ませんが、将来に希望の持てる面白いことに関して意見交換してきましたよ。

今後どう動くか楽しみですね!

場所は新宿でした。
新宿はいつ以来ぶりだろうか…?
それに使った場所がホテルのロビーラウンジ。
こんな場所で話をするのは2回目ぐらいで若干戸惑いが…。
でも、さすがに快適な場所を提供していると思います。
落ち着いて会話が出来て満足でしたね。

そこからは神楽創社がお世話になっている池袋のTOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様に行って委託の状況確認。
こういった店舗に委託しての販売は初めてなので、まだまだ工夫や努力の余地はあるなぁ…っと色々痛感させられながらも、今後の創作活動に対して意欲を燃やしてきました。

それに最近お気に入りの音楽ユニットのCDも購入!



普通の音楽関係店舗と違い、インディーズや同人作品専門で取り扱ってくれるのは、こういうときに本当に嬉しい限り。
神楽創社がお世話になっているということもありますが、個人的にも、創作活動で知り合った方々の作品が購入可能なことは超便利。
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様は今後もガンバっていただきたいです。


http://www.future-music.co.jp/

本当はこの後、神楽創社の活動で使う会場予約の為、現地まで行って状況確認しようと考えてました。
何しろ、会場押さえて活動するなんて1年半以上やってません。
その間はご存知のとおりほとんどボクの個人活動状態…。
でも、その間の努力の積み重ねもあって、いよいよ動き出す希望が見えてきたところです。

今後が楽しみですね!

ですが…
時間を見たら中途半端な時間。
雨も降ってましたし、会場までは再度の電車移動。
会場までの移動はともかく、そこからの帰りはしんどいです。
しばし考えましたが、会場確認は回避。

それと同時に思い出しました!

会場の空き状況はネットでも見れたハズ…。
やっぱ1年半以上のブランクは怖いですね。
あれだけやってた会場空き状況確認もネットで見れることを忘れてました(笑)

もちろん会場に行って最近の様子は情報仕入れておきたかったです。
それこそ1年半以上使ってないですから、何か変化があるかもしれません。
それが我々にとって致命傷になるかもしれません。
そういった確認したかったですが、優先は空き状況だったので帰りの電車に乗り込みました。

ちなみに…

池袋で立ち飲み酒場でも行こうと思い、ちょい歩きましたが、あまり良い店がなく断念。
ですが、せっかく予定を1つ変更させてたのだから早目に地元に戻ろうと思った次第。

何かで東京に行くと、いつも地元に戻るのは深夜…。
練習やミーティングのときは夕方帰還でも翌日仕事があるので、すぐ家です。

このブログでも少々書いたと思いますが、現在自分でも店が持てたらと思い色々考えてますが、その一環でやってるのが、地元散策です。

良い時間に帰れたこともあって、雨は降っていても少し足を延ばしました。
ジックリ歩くと街の変化に気付くもの。

3軒ほど新たな店舗を発見!

3軒とも飲食店だったので今後行ってみようかと思いつつ、この日はあまり行かないけど、お気に入りの居酒屋に行こうと思いそちらに。

この店はちょいと高級なことと自宅から距離があることもあって、なかなか行く機会が見付けられません。
なので、行こうと思い立った時がチャンスと思ったのですが、どうやら団体客でも入っていたのか、営業してませんでした。

残念…(泣)

仕方なく、帰り道途中で今回新たに発見した3軒のうちの1軒に入ってみました。
興味はあってもなかなか行くことないバーです。

入ったときはボク1人で、どうかな?っと思いましたが、マスターも面白く会話に乗ってくれる方で、楽しく飲めました。

しかも、この店に初めて来たお客さんが、高校の同級生だったりで思わぬサプライズ。
まぁ…学科は違うのでお互い面識はなかったのですが、こういう体験は初めてです。

このバーではウィスキーを中心に飲んでました。

さすがに美味い♪

特にアイルランドのウィスキーは味も香りもビシッと立っていてスゴク強く、美味かったですね。
地元に、このような店が見付かって幸運です。
マスターとも話したいので、また近々行くことでしょう。

今度はいつ行きましょうかね☆

ちなみに…
この日はかなり歩きました。
元々運動不足解消で少し歩こうかと思ってたので丁度良かったのですが、靴が濡れるまで歩いたのは数年ぶりかもしれません。

良く歩いたなぁ…っと思いつつ、靴がダメになっていってるのも自覚…。
これは本格的に靴購入を検討しないといけないかと思う、オマケが付きました。

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]