忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


肺炎にかかり軟禁状態の灯夢ユウキです!

まったくもって最悪な限りです。
こんどは肺炎に罹ってしまいました…(汗)

創作もプライベートも、これから色々動かしていこうと思っていた矢先です。
すぐに全てを保留状態にしてもらいましたが、みんなには迷惑かけてしまいました。

申し訳ない気持ちで一杯です…(泣)

職場にも迷惑はかけましたが、この体調不良の根本の原因は職場にあると思うので、そういう意味では気持ちは一線引いています。

咳は約1ヶ月続いていました。
その間に職場でもマイコプラズマが出たりと気になっていたので、先週病院に行きました。
すると、やはりと言うべきか診断は肺炎。
詳細は血液検査の結果が出ないとわかりませんが、個人的には色々と痛手でした。

6月に向けて動かそうと思っていたことがここで頓挫。
気持ち削がれますね…。

職場も感染の可能性がある限りは出勤停止。
外には出れず、酒も止めてストレスは溜まる一方。

なので、脚本イメージをまとめることとミニ四駆に専念しました♪
逆に仕事は忘れました。
正直、今回のことで決定的に職場に対して不振が強まった感じです。
上司も同僚も心配の一言もない。

それは人間としてどうか?

ただでさせ、今までの数カ月間のやり方には不満が多数あった流れの中で、今回のことはいただけませんでした。
契約はまだ残っていますが、正直今後どういう対応をするのか、またしないといけないのかは回復後に考えたいと思っています。

ホント落ち着いて創作出来る環境が欲しいです。
愚痴ぽくなってスミマセンが…
仕事、面倒臭すぎ!

脚本イメージはかなり進展しました!
脳内ですけど…(笑)

でも、あと一息で形になるところまで近づいたと実感してます。
あとは細かくイメージを整えていくだけ。
そこからが勝負とも言えますが、方向性は見えてますので、あとはシッカリ向かい合っていきたいと思っています。

今年も残り半年弱。
何かしら創作の成果は今年中に出そうと思ってますので☆

副産物的に作ったミニ四駆ですが、はじめはセカンドマシンのシャーシがある程度組めれば良いかなと思っていましたが、結局全部作ってしまいました。



クリアボディでわかり辛くてスミマセン…。

あとはボディの塗装を残すのみなので、走らせることは出来ます。
まぁ…セカンドマシン作ろうと先日パーツは買い込んであったので準備は出来ていたのですが、まさか完成するとは…(汗)

今回はS2(スーパー2)シャーシを使ったので、専用パーツは買いましたが、それ以外は手持ちのモノで済ませました。
シャーシはビクトリーマグナム・プレミアムで、カーボンシャーシ使用。
ボディは姪っ子に譲って放置してあったMLブレイカーを回収。

手持ちのパーツも基本は中古優先。
カーボンパーツも多数使用しましたが、中古もしくは新品でもダブって数に余裕がある物を使用。
中には20年まえぐらいのパーツも使ったりと、結構エコなマシンとなりました(笑)

これから最後の作業ボディ塗装ですが、この塗料も10年以上前の物を使う予定。
使えるかどうかは試してみないとわかりません…(汗)

でも、これで1番心配されていたセカンドマシン制作が運良く完了しました♪

今年公式レース参戦を狙う身としては、ファーストマシン1機では苦しいと感じていましたが、これで大きな不安は解消。
あとは予定通り地元ショップレースに参戦しデータ蓄積したうえで公式レース参戦と考えていますが、ここにきての肺炎で先が見えず少々消沈。
健康は大事と思いますが、それよりも少しでもストレスの少ない職場環境が個人的には欲しいと思っています。

色々と良い感じに進んでいるのに、仕事のことだけがかなり面倒臭い…(泣)

 

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]