忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/21:19

なんちゃって営業とテストラン!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!

Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪
● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…

この度、TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。

是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
第2弾&第3弾に続き…

ついに第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』が登場!

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

『三姉妹三銃士の参上』:https://www.youtube.com/watch?v=9e2cwu4rTTc
『ナツノユキ』:https://www.youtube.com/watch?v=--EmTs1kA30
『夢の陽だまり想いの日かげ』:https://www.youtube.com/watch?v=63TJJekb5xQ
  
● 新作ボイスドラマ公開中 ●

共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミニ四駆と新作脚本とで安定した週末を過ごす灯夢ユウキです!

9月となりましたが天気が悪いです。
少し太陽は出ますが、とにかく雨が多いですね。
ここまで日照時間が短いと農作物が心配です。
農業は専門ではないですが、興味はあるので気になりますね。

ボクの方は9月は少し安定期かなと思っています。
仕事は相変わらずどうなるかわかりませんし、職場では仕事量が減って来て若干怖い部分はあるのですが、それでもすぐにどうにかなる雰囲気でもないので、今はあまり深く考えていません。

来月には、いよいよ今まで凍結していた企画が具体的に動かせそうなので、そうなる前にやることやって、済ませることを済ませておこうという9月と言う感じ。

今のうちに済ませておきたい新作脚本は、ジックリとイメージを探ってる段階。
でも、今日にでもプロットは書き出そうかと。
ブログでも何度か書いてますが、今回は今までの作品にはなかったトライしてますので、なかなかイメージが形にならず手が付けられない日々が続きましたが、先週あたりからビジョンが見えてきました。

冒頭はかなり見えてきてますね!

あとは、当然ですが物語全体が見通せるか?
それをこれから1つ1つ探って整理していきます。


空き時間はミニ四駆です!

ここ2週間ぐらいは結構充実してやれてますかね。
しかも…
地元模型屋のショップレースが近く、全力でセッティング探してます。

今日は前回よりもモーター1段階上げてテストトライ。
なかなか希望を持てる走りを見せてくれるも、途中、気になっていたシャーシ亀裂が致命的に欠けてしまい、泣く泣く断念…(泣)
ホントなら今日タイム縮まってれば、帰りにレースエントリーしようかと思ってましたが、保留しました。

悔しい!!!

ですが、これに対する解決策はすでに検討中。
もしかしたら旧シャーシを再利用すると解決出来るかもしれない可能性を見付けています。
時間がないので、少ないテストでレースエントリーになるかもしれませんが、それでもこの可能性は形にしていきたいですね。
どんな走りをしてくれるか気になるところですが、連結部が1つ減る見込みなのと、新たにシャーシ加工するよりは早いかと思うので、どうにかしたいです。

あとは加工時間をどう捻出するか???
金曜夜で間に合うか???

ある意味、時間との戦いとなってきましたね…(汗)

● 余談 ●

テストランで一緒になったミニ四駆初心者の親子連れが、帰りに買い足すパーツをどう選んだら良いか質問してきたので、ややしばらくミニ四駆説明含めた営業トーク。

模型屋の店長にお礼を言われてしまいました(笑)

こういう交流はミニ四駆ならでは。
ボクは良いと思いますね。

それに今回の親子連れは家族全員。
父息子のケースは多いですが、母親まで付いて来るのは初めて見ました。

近頃は親子で遊べる玩具はほとんどないと思います。
だからこそ、ミニ四駆が家族の輪を創るって、なかなか好印象で深いなぁ…っと感じて、ついついトークも弾んでしまいました。

結果、お父さんもマシン1機とパーツを購入(笑)
ボクの営業も大成功でした!

機会があれば、またご一緒したいご家族でしたね☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら