忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/17:33

そして編集へ…!


愛機インプがキレイになってテンションMAXな灯夢ユウキです!

夜勤終わって、そのまま直に洗車場に行きました。そして2時間洗車を続けやっとキレイになったインプですが、エンジンルームと車内はちょっと簡単に仕上げてしまったので、今回は完全な洗車とは言えません。

でも、ボクの洗車レベルは毎回確実に上がっています!

まぁ…そんなコトをやれるのも、現在【神楽創社】での活動が編集作業に入ったから。洗車は約1カ月ぶり。やっとキレイになった。

…で、その編集作業!

とりあえずは順調に進んでますよ♪

【ブルースカイ・ハル】の第2話&10月M3作品の2作同時に編集が進んでいるので、創る方ももちろん、確認する方も一苦労…(汗)

そして【神楽創社】としてはM3準備と次の企画展開を見据え準備に入っていますので、そういったコトでも結構バタバタした感じはあります。

ボクとしては脚本書いたりアコギの練習したりと、やりたいコトは多数あるものの、状況がそれを許さず…(泣)

しかし、まずは今1番必要なコトをやるコトを先決に、細かな資料作りや確認作業しています。編集完了したら次はCD制作がありますので、今からそれらいろいろ準備です。やはりM3には考えうる限り万全の態勢で臨みたいですからね。

脳ミソをフル回転させて仲間と共にガンバリますよ☆

≪追加情報≫


●Project.YKのHPにてボイスドラマ配信中です!

【ブルースカイ・ハル】第1話配信中☆
現在、第2話制作中。9月配信予定。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

●神楽創社にてイベント参加決定です!

M3-2011秋<第28回即売会>参加決定!
スペース:K07b 
頒布予定:ボイスドラマ作品(新作)


神楽創社:http://kagurasousya.com/
M3:http://www.m3net.jp/

ヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら