忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/18/22:09

ご利益???


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

色々やるコトがゴチャゴチャしてしまって、なかなか落ち着かない灯夢ユウキです!

2重3重にやるコトが重なって脚本が、あともう一息で修正完了するのに、ここからが時間かかってます。
まぁ…タイミングとか流れとかあるので、何とも言えませんが。

この脚本が出来れば企画が動きます!

現在はその準備も視野に入れて動いているので色々細かい作業が多くなっています。
でも丁度仕事の件も重なって優先順位の付け方が難しい状況。

そして愛機の洗車にも行きたいですが…(汗)
我が愛機、汚すぎです…(汗)


ですが、脚本が前進しているのは良いコトです♪

もしかしたらネイティブシンボルステッカーのご利益があったかも☆
今までは『ココペリ』と『イーグル・フェザー』を創作ノートに貼っていましたが、今回新たに『ココペリ』の大型版をGET。

脚本バインダーに貼りました!

大きさの比較は、こんな感じ。
チョロQとだと、こんなに違います♪

ボクは神や宗教は信じませんが、超自然的なモノ、精神的なモノの存在は信じています。
特に創作に関してはジックリとイメージを練り形に出来るようになったので、ネイティブシンボルステッカーの力かもしれません。
そんなコトを感じたので脚本バインダーにも貼ってみた次第です。

これで脚本も企画もバンバン進めば(笑)

興味のある方は是非お試しを♪
このブログでも紹介しています
『アメリカン雑貨屋APPLAUSE鉄馬』http://ap-tetsuba.com/
で購入可能!

そんなご利益にあやかりながらもボクは創作と仕事に区切り付き次第、本格的にミニ四駆を再開しようと思案中!
ここ約1ヶ月は止まってしまっているプロトタイプマシンを早く完成させたい…(泣)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら