忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/28/20:16

 ★Happy New Year★


あけましておめでとうございます!

ついに2019年が終わってしまい、2020年が始まってしまいました。
ここ数年、同じようなことを書いているような感じですが…
自分としては、昨年も創作の成果が出せず悔しい想いが残る1年となったことが何とも言えません。

それでも2020年には大きな希望を感じています☆

結果が出せていない創作も、2019年で脚本の完成と収録の完了に達成しています。

これは大きな前進です!!!

現在は収録データのベースになる編集をしておりますが、何分自分が編集が専門ではないので、あくまで、ただデータをつなげて間隔を空けたり縮めたり。
あとはセリフを削除するぐらいでしょうか?

なので、今後の作業に悩みは尽きません…(汗)

それでも色々やってみようと思っています。
考えるコト、そして工夫するコト。
あきらめず時間をかけて、今で通り完成を目指します。

編集をしながらも、音楽関係の方、それに新たな演者の方、そういった方ともコンタクトが始まり、企画の基盤も今まで以上に固まってきています。

2020年は今までで1番表現出来る可能性が高まる1年となるでしょう。
大きな壁は残りますが作品の完成は確実に近づいています。

あとは自分次第!!!

恐れず…
悩まず…

真っ直ぐに自分のイメージと向き合っていく1年にしたいと思います☆

2019年は変化も大きかったですね。

まずは愛機のチェンジ☆

これに関しては、なんかブログの中で曖昧にしてしまっていました。

申し訳ありません…(汗)

実は、8年相棒を務めてくれたインプレッサGDBと断腸の思いで別れをして…
新パートナーにWRX・STIをGETしました☆



ちなみに一応限定車!!!

なので、WRXに色々と手がかかる1年でもありました。
金銭面でもそうですが、手間も時間も今まで以上に車にかけてるようになってしまいました。

それでも楽しいカーライフをおくっています♪

インプGDBもかなり面白く、車好きには走りの魅力の詰まった楽しいマシンでしたが、WRXはやはりその上をいくレベルを持っています。
しかも限定車。
走りのパフォーマンスは想像以上に上回っていますね。

いまだに手に余るところがあり、楽しみと怖さを表裏一体で感じドライブしています。

アウトドアは2018年に比べて少なめでした。
春に大きく体調崩したことも影響してますが、後半に仕事が激務になったことも大きいです。
特に痛かったのは登山に行けていない事。

これは大問題…(汗)

2020年のアウトドアも全般やっていくつもりですが、特に登山には気合い入れてやります。

それにアウトドアに愛機WRXからめてやっていくのも計画中。
ドライブとかも加えて、新たな相棒と色々な風景を見たいですね。

それとミニ四駆!!!

この年末年始連休は、とにかくミニ四駆に集中する計画。
まだ形にはなっていませんが、とりあえずの制作の方向性は決めました。

今まで…
どのシャーシで?
どう作ろうか?
悩みに悩んでいましたが、それも決定。
2020年の早い段階でショップレースには復帰するのが目標です。

今年も仕事が重圧になってきそうですが、それを言い訳にしても始まらないのも痛感しています。
自分に与えられた今の場も、全ては自分が選んだ世界。
なので、この場でどうにか自分をベストに演じきって、望むべき世界にたどりついて見せましょう。

2020年は、それを証明する第1歩の1年にします!

自分の表現をシッカリ出しきれるように、この1年を歩んでいこうと思います。

本年も神楽創社と灯夢ユウキをヨロシクお願いします☆

●オマケ●

大晦日。
買物中にたまたま目に付いたトミカ。
前から気になってはいたので、ついに買ってしまいました。



やっぱ自分の愛機と同型で、しかもレース仕様は反則。
2個買って売り場を売り切れにしてしまいました(笑)

トミカに下手にハマらないように気を付けなくては…(汗)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら