忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/17:48

決まるのか?新たなる新マシン!


車購入のゴタゴタがやっと解決しそうな灯夢ユウキです!

今まで散々蹴散らされてきた新マシンの購入ですが、ここに来て急展開☆

涙目インプレッサに決まりそうです♪

仲間との会議では、1度は候補から漏れたものの、もはや状況が許さなくなって滑り込んできた物件ですが、本日現物を見たら、思いの外、好感触。

特に運転席は好印象☆

ボクは身長が低いので、シートが合わず運転し辛い車も多々ある中、インプレッサはガッチリ安定感抜群なホールドで操作になんの問題ナシ。

ほとんど一目惚れみたいな感じでしたが、現状、仕事通勤もさるコトながら、創作でも車が必需品なため、ここまできたらいよいよ急務でした。

しかし、新マシンの問題させ解決すれば、あとは大きな問題ナシ!

まぁ…ナビやETCの装備問題がありますが、そのあたりは若干時間かけてやってきます。っていうか…もはや、その覚悟(泣)

まだ正式決定ではないので、近くシッカリ決めて安定して創作活動できるようにします☆

いやいや……
これで、やっと落ち着いて脚本が書けるハズです…(汗)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら