忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/17:53

愛機のエンブレム!


45360b6c.jpegやっと股関節痛がほぼ完治した灯夢ユウキです!

体もそうですが、日常も仕事を含めどうにか安定してきた感じになってきました。停電も最近は見送りばっかりで全然実施されていません。

停電がこのままいつまで続くかわかりませんが、とりあえず仕事や創作に影響ない程度になっていけば良いと個人的には思っております。

でも、被災地の東北ではまだまだ大変な状況が続いていますね。ちょっとしたコトでゴタゴタ言ってはいられません。今出来るコトを1日1日しっかりこなして、しっかり生きていくコトに集中したいです。

で、愛機インプレッサも復帰して1週間がたつのですが、まぁ…中古車であるので、細かくいろいろ起きるワケで…(泣)

2~3日前にフロントのSTIエンブレムがゆるんでいるコトがわかって、今日直そうと思ってしっかり診てみたら、どうにもフロント部品取らないと作業出来ないコトが判明。

仕方がないので外から良く観たらネジ止めされてないように見えたので、ちょいと動かしてみたら普通に取れました。

なので現在ボクのインプはフロントにSTIエンブレムが付いていません…(汗)

もちろん走りに影響ないから、そんなに気にしてませんが、でも見栄えがちょっと気になる。やっぱSTIであることはそれなりに主張したい。

そんなワケで現在エンブレムの修復を思案中!

細かい部分が大なり小なりいろいろと問題になりますが、中古車が動き出したときはこんなモンでしょう。あまり変に気にせず、ある意味シェイクダウンと思ってカーライフを楽しむつもりです。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら