忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/04:20

マシン実践導入の不都合!


お気に入りの中古車が全部売れて、買いたい車がなくイライラしている灯夢ユウキです!

そうです……
先日、とうとう仕事が決まりました♪

今までの職場と関わってくれた人たちに感謝しつつ、より一層本格的に創作活動が出来るようになった幸運を噛みしめてるところですが……

今度の職場は基本車通勤!

なので、やっと待ちに待ったマイカーをGETしようと、喜び勇んでPCで中古車情報を閲覧しました。

ですが……

目当てのマシンは全て売却済み……(汗)

今まで、いつかこの日が来るのを信じて中古車データだけは定期的に取っておいたのに、まさか、全てなくなってしまうとは、不幸としか言いようがありません。

それに、創作活動でも今後は車がけっこう必需品!
今でもそうなりつつある傾向ですが、ボクもまだ家の車を使っているため、そうそう自由が使えませんし、お互い不便なので、今回のボクのマシンGETは創作活動でも家庭でもプラス面大きいのです。

なのに物件がない…(泣)

もともと車には人並み以上にこだわりがあり、乗りたい車は一握り。その中での中古車探しはホント困難です。

ちなみに、現行で欲しい車は1台もありません!
それは、今はしっかり走れて運転が面白い車は1台もないから。もちろん大金があれば話は別ですが。

自分のこだわりと創作活動を支える条件を加味すると、なかなか難しいです。でも、仕事関係もあり、そうそうノンビリと選んでるコトも出来ません。

現在、いろいろなパターンのマシン購入プランを検討中です☆

脚本もそこそこ順調。仕事も決まって、いよいよこれからってときにホントにイライラします。特に、自分が好きな部分だけに。

今ボクの気持ちを明るく盛り上げてくれるのは、アジア杯で戦うサッカー日本代表だけ♪

今夜も勇ましくもカッコ良く勝利して優勝する姿を見せてくれ☆

そして、ボクのイライラを少しでも解消させてくれ…(汗)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら